--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.12.30 *Tue

2008年 あとわずかとなりました・・

今日は12月30日、晦日(みそか)。
2008年も 残りあと1日となりました。

今日は、プッチのシャンプー&セットの予約日。
フワフワ、キレイに仕上げてもらって 
バッチリ 新年を迎える準備が整いました。


写真は急いで車内から・・
プッチ


着物に似合いそうな 椿のリボンも可愛いです。
リボン


帰りは そのままお散歩しました。
プッチ

私にとっては今年も1年、振り返る余裕もなく
あっという間に過ぎようとしていますが、皆さんはどんな1年でしたか?
きっと、ワンちゃんと楽しい時間、いっぱい共有できたことと思います。

うちは明日の大晦日の朝から 新年3日の夜まで、
プッチと2人で高知を離れて のんびり小旅行に出かけてきます。

パパさん、年内もずっと休みなく仕事で帰って来られなかったので
向こうで会わせるチャンスがあるといいのですが、どうなることやら・・

今度は インターネット環境が整っていると思うので、
時間があれば 更新を考えています。

今年1年 ブログに遊びに来てくださった皆さん、
お世話になった皆さん、有難うございました。
強い寒波が来るそうなので、あったかくして 良いお年をお迎えください。
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。

今年はハリーと私、お世話になりました。
ぷっちちゃんに初めて会ったのはドッグランでしたね。
公園で再会できた時は驚きと喜びでした♪
おかげさまでたくさんのわんことお知り合いになれて
とても充実した一年でした。
来年はルイもデビューしますので、ハリーともども
よろしくお願いしま~す

ぷっちちゃんはママさんと小旅行か。いいですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

では、良いお年を。
2008/12/31(水) 10:46:23 | URL | ダルママ #- [Edit
プッチ、トリミングをして、キレイ・キレイになりましたね☆
 髪飾りが、とても・・似合っていますね♪
 旅行は、いいですね☆楽しんできてください♪今年は、いい1年になりました☆
 すごく・すごく、幸せな1年でした♪
 来年もヨロシクお願いします☆パパさん・ママさん・プッチにとって、幸せな1年でありますように・・・。
2008/12/31(水) 17:28:24 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ダルママさん♪
こんばんわ~ コメントありがとうございます♪
今年はこちらこそ 大変お世話になりました。

そうそう、初めて会えたのはドッグランでしたよね。
公園で 思いがけず再会出来た時は 私もすごい嬉しかったです。
実はまだ知りあえて短いのに ずっと前から親しくさせて貰ってるような、
不思議にそんな感じがしてます。
来年もお互い より沢山のワンコと知りあえる機会が持てるんでしょうね。
まずは、ルイちゃんのお散歩デビューが楽しみです。
これまで1度会えたきりだけど・・ ずいぶん大きくなったんだろうなぁ~

現在旅先からお返事を書いていますが、インターネットはバッチリ出来るし、
今までのところ、プッチもおりこうさんでいてくれて 快調に過ごせていますよ。
テレビ局が多めなんで、チャンネル操作に忙しかったりしてますが・・

年が明けたら、予約更新のブログがUPされると思います。
来る年も、なにとぞ宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 21:44:40 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ケンちゃんと北斗のママさん♪
コメントありがとうございます。
プッチ、ふわふわキレイにしてもらえましたよ。
着物にバッチリ合いそうな髪飾りでセットしてもらえたので
着物でお散歩できたらと、あるだけ持って来ちゃいました。

旅行というより、実際のところは
日常を離れて 気ままにのんびり過ごしに来た感じですね。
そんなに遠い所じゃないですし・・
まだ始まったばかりですが、楽しんで帰って来たいと思ってます。

今年は、ケンちゃんと北斗一家にとって、
念願かなって とっても幸せな1年を締めくくることが出来ましたよね!
来年もケンちゃん北斗にいっぱいあえたらいいなぁ、
本年同様、宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 22:06:52 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ありがとうございました!
今年も残すところ後少しとなりましたね。
いかがな年越しをお過ごしですか?

プッチちゃんふわふわで、ますます可愛くなりましたね~♪
髪飾りも和風でとても可愛い。

今年もお世話になりました。
後半は公園にも中々お散歩に行けず、
お会いする機会も少なかったのですが、
また、ボチボチお出かけしたいと思っておりますので、
また、遊んでやってください。

来年も一年、プッチちゃんとプッチままさんにとって、
幸せな一年となりますように…。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 22:19:03 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
花子さん♪
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
そうそう、後半はそんなに会えませんでしたけど、
今年は もっと会えると良いなと思います。

こちらこそ また遊んでやって下さいね。
今年も良い年になりますように。
これからも プッチともども どうぞ宜しくお願いします。
2009/01/03(土) 08:16:31 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
