--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.09 *Sun

コスモスのじゅうたん

今日も小雨のなか、近所を少しお散歩してきました。
パパさんも一緒です。
プッチ


最近知ったのですが、近くの農道にコスモス畑が広がっているんです。
コスモス畑

どうやら種をまいた時期が微妙に違うみたいで 
ちょうど見頃の所と まだつぼみが目立つ所と、様々に見られるので
見ごろの間は 近所をお散歩する機会が増えそうです。
今日もカメラを持った方達、多く見かけました。
コスモス

そして夕方、いつもの公園でのお散歩では、
ユウア以外の飼い主さんに会えて CDと写真をお渡し出来て良かったです。
今回はBoggyさん撮影のCD画像から、ぷっち録にも公開させていただきますね。


走って走って 一生懸命飛びました
プッチ


このボール、なかなか渡してくれないほど お気に入りなんです。
プッチ
素敵な写真、 沢山撮影してくださって有難うございました♪
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うるうるしてます。
昨日は保管も大変そうな位、大きな写真を綺麗に持ってきていただいて、ありがとうございます!
帰って早速CDを確認しました^^
普段はなかなか見ることが出来ない色んな表情が見れて、なんだかうるうるしてます。。
誘ってもらって本当にありがとうございました♪
教えて頂いたコスモスも見に行きたいと思ってます!!
2008/11/10(月) 22:48:36 | URL | ウランはは #- [Edit
ウランははさん♪
ほんと、普段なかなか見れない表情とか見れましたよね。
とっても有難いことで、嬉しいです。

コスモス、ピンクのじゅうたんが濃くなってきてるのを感じます。
公園にお散歩の前とか、
まだ明るいうちに行ってみるのがお勧めですよ~。
2008/11/12(水) 00:52:33 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
