--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

幸運続き

ずっと雨だった今日は、この時期開催でパパさんの会社の
家族参加型イベントに 塩江(香川県)まで行ってました。
そしてビンゴ大会でビンゴ一番乗りになり、デジカメをゲット出来ちゃいましたよ♪
BINGO景品のデジカメ

この間も ワンちゃんのファッションショーのビンゴゲームで2000円のお買物券をゲット、
そして11月に入ってからも、製菓イベントのガラガラで3000円分のお買物券をゲット出来て
ここんとこ ツキまくってるな~とは思っていても、
さすがに参加者が700人近くもいるのでは、あきらめモードで臨んだだけに
驚きと感動でいっぱいだったのですよ! しかも「使える」景品でしたしね。

このカメラ、8月に発売のモデルらしくて タッチパネルだったり4GB内臓メモリーだったりと
以前使ってたタイプと比べたら はるかに便利で使いやすそうなので、
今のと一緒に持ち歩くつもりでいます。 そのうちこっちがメインで撮影になったりして・・

プッチは、残念ながら連れて行けずにお留守番でしたが、
玄関ドアを開けてから反応するまでに間があって、シートもキレイなままだったので
殆ど寝て過ごしていたようです。

夜はボールキャッチして遊んだんですが 目がとても真剣でした。
プッチ

明日のお天気は 弱い雨だったり曇りの予報が出てますが・・
今日の分まで お散歩に出てみたいものです。
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ビンゴ!
おはようございます。
デジカメ!GETしましたか~
当たるべき所に当たるもんですね。。
おめでとうございまーす!

CD&写真届いたんですね♪
楽しみです。でも今日もお天気悪いみたいですが、なんとか午後からでも回復祈ります^^
2008/11/09(日) 07:41:29 | URL | ウランはは #- [Edit
おめでとう~~♪
すごい幸運ですね!!
(おめでとコメント忘れてました_(^^;)ゞ)
「使える景品」=しかもかなり素敵!!
ほんと良かったですねぇ~~v-238
2008/11/09(日) 22:13:37 | URL | マイレビmama #- [Edit
うわぁ凄いじゃないですか!
おめでとうございます!
今のコンデジの進歩凄いですから次から次へと
優秀な物が出てて私の安物デジイチと腕じゃ顔負けですよ!
追っかけフォーカスも付いてるのかな?
それにしても一番いい物が当たりましたね!
2008/11/10(月) 00:51:41 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
ウランははさん♪
おはようございます。
昨日のうちにお渡しできて良かったです♪

おめでとうコメント有難うございます。
今度はデジカメ♪ 競争率高かっただけに、感激ビンゴでしたよ!
これからも幸運の波に乗っていきたいものです。
2008/11/10(月) 09:12:20 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
マイレビmamaさん♪
おはようございます。
マイレビpapaさんにも昨日のうちにお渡し出来て良かったです。

おめでとうコメント有難うございます。ホント、使える景品なんで良かった~
いま持ってるの、ちょうど修理に出したいと思ってたところだったんですよね。
折角もらえたんだから、いろいろと試して使いこなしてみたいと思います。

それと、鍵コメ拝見しました。あとでチェックさせていただきますねー。
2008/11/10(月) 09:28:17 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
おはようございます。
おめでとうコメント有難うございます。

そうですよね。コンデジの進歩もすごいと思います。
説明書まだ見てないですが、追っかけフォーカスついているかも。

このデジカメ、ビンゴのあとのスピードくじでゲットしましたが、
更に運が良ければパソコンや液晶テレビが当たっていたかも!
でも贅沢言うと運が逃げそうなので、私にとっては満足なのです♪
2008/11/10(月) 09:41:23 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
