--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.23 *Thu

約束の日

今日は 甚米のママさんとdog and seaさんに行く約束の日でした。
甚米、今日も雨の予報だったお天気 何とか持ちこたえて良かったよね。
甚米

昨日の雨で 芝生は足先が濡れてしまうようなコンディションで、
ドッグランは2ワン貸切。

最初 遊びはじめて30分経たないうちに雨になり 途中カフェで避難しましたが
休憩しているうちに止んできたので再入場。今度はたっぷり遊びました。

基本的に 甚米が上手に誘ってくれてもプッチは怒ってばかりなもんで、
甚米とプッチ

楽しく追いかけっこと言うより 怖い顔して飛ぶほどの勢いで追い払ってる感じでしょうか。
甚米の表情と言い 思わず笑える お気に入りのショットが撮れました。
追いかけっこ


そして 甚米は もっともっと遊びたいんだろうけど、
プッチは すぐにターンして追いかけるのをやめちゃうんだよね・・
甚米とプッチ


今度は こんなふうに もっと楽しそうに追いかけて欲しいなぁ~
追いかけっこ


プッチさん、吠えて走って良い運動になったね。
プッチ


店内では新作のお洋服をチェックさせてもらって 進化したデニムのスカートを買いました。
今度こそ キラキラの部分を噛み取られないようにしないといけないな・・
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
