--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.19 *Sun

トリミングしました

今日トリミングしました。
朝の予約で行ったのですが、すごく忙しかったみたいで
実際の仕上がりは お迎え時間を1時間くらいオーバーした16時前・・

帰り道にある公園を通りかかる頃 ちょうどお散歩に良い時間になるので 
そのまま寄って帰ることにしたんです。

お洋服の準備をしていなかったので 素っ裸でお散歩。
今日はパパさんが一緒なので、リード持ちから解放されました。 
プッチ


最後の仕上げには、今回はリボンではなくてスカーフをチョイス。
あんまり深く考えないで、カットは前回と同じ感じでお願いしました。
プッチ


しか~し! 飼い主さんに言われて気が付いたんですが、
もう季節は秋も深まろうとしている頃。
地肌の見えてる短さでは 寒々しいですよね・・
プッチ
今度からは もう少し長めにしてもらおうと思います。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

だんだんと寒くなってきましたねv-292
 プッチv-286キレイになっているねv-290バンダナも可愛いよv-345
似合っているねv-343
 足が長くみえて、いい感じですねv-291
2008/10/22(水) 10:45:48 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
マイレビmamaさん♪
遅くなってスミマセン。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ブログご覧になられたんですね~
後程、アドレスいただいてる方にメール送信いたしますねv-5
2008/10/23(木) 23:49:14 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ケンちゃんと北斗のママさん♪
今日夕方のお散歩で会えましたが、すぐ雨がきちゃって残念でしたね・・
だんだん寒くなるし、暗くなるのも早くなってきて季節の移り変わりを感じますv-34

プッチも少しはレディになってきたでしょうかねv-361
ちょっと切り過ぎたけど 寒さに震える感じじゃないので良かった・・v-11
いつもほめて可愛がってくれて有難う~v-22
2008/10/23(木) 23:58:28 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
