--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

モカからオフホワイトへ

急に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。
プッチは昨日の朝から 寒さにブルブル身震いはじめました・・
昨夜寝る前に1枚重ね着させたので、今朝は大丈夫だったようですが
先日のトリミングで刈り込み過ぎちゃった事を後悔してます。

さて、今回のブログのタイトルだけ見て 何の事だろうと思った方もいるかと思います。
これは プッチ部屋兼食卓のカーペットの色のことです。

話は またまた木曜日にまでさかのぼりますが、
ドッグランから帰ってきた後、翌日が不燃物の日ということで、
食卓まわり3畳と サークルゲージまわり1畳のカーペットを 新しく入れ替える事にしたのです。
色の違い この写真でハッキリしますよね・・
濃淡が違うだけでも、随分気分が変わるものです。

不思議そうな顔して 
これから何を始めるんだろうと考えていそうなプッチ
プッチ

このカーペット、汚れてクリーニングに出したりしたら かえって高くつくので 
うちは消耗品と割り切って 季節ごと位のペースで潔く処分してます。
防臭防滑素材のマットも良いなと思うのですが、何となく天然素材に近いのにこだわってみたく、
入居時から リビングにはカーペット敷きのスペースをもうけています。

これらは 高松にあるお店に行ったついでに リピート買いしていたものですが
今冬から ようやく地元でも入手出来るようになるので 大助かり! 

現在建設中なんですが、店舗面積大きそうです。
もうすぐオープンのお店
もとは札幌資本ですが 「お値段以上」のCMが流れているのを見た事がある人は多いはず。
しかも場所が卸団地(おろしだんち)で いつものお散歩コースからほど近いというのが嬉しく、
うちは 他の日用品もココのが多くを占めているので オープンが待ち遠しいです♪
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もニトリでランのマザーボル代わりを買うつもりで
ニトリの開店待ちのヒトリです!
2008/10/27(月) 19:46:16 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
お~ anさんも開店待ちでしたか!
マザーボルが分からなくて・・検索してみたんですが・・哺乳器のことですか??
ニトリの商品はシンプルだし凄くお値打ちと思うし、廃盤ってことがそんなにないので
気に入れば とことんリピートしたい私には 安心のお店なのです。
リビングだけでも あちこちに存在するから もう頼り切ってる状態ですね・・v-290
2008/10/29(水) 08:38:37 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
マイレビmamaさん♪
こちらにご連絡、有難うございます♪
今の時間は差し支えるかも知れませんので、
お昼休みくらいに送信させていただきますねv-5
2008/10/29(水) 09:09:31 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
プッチままさん失礼しました!
横棒が抜かってましたi-229
マザーボルです!
たかだか990円(多分)の品ですが
通販で買う程の物でもないので開店待ってます!
2008/10/30(木) 15:38:59 | URL | an #pAE5EXmw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
