--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.07 *Tue

また雨です・・

今日も過ごしやすいのですが、お天気が悪くて
大好きな日向ぼっこも出来なかったプッチ。


2日前の雨の時は 日曜でパパさんがいたので 
遊んで~って顔してましたが
プッチ


今日はさすがにお散歩も無理だろうと分かったのか、
こんこんと寝てばかり・・
プッチ
お世話係だけしかいないとなると こうも態度が違うとは。
実にハッキリしたもんです。


ところで・・今はまさに実りの秋本番ですよね!
これらはいただき物なのですが、 
思わず絵画のデッサンみたいな撮影をしちゃいました。
ラフランスと新じゃが


紗羅ママさんからいただいたラフランス、みんなでいただきました。
プッチには ほんの少しだけ与えましたが もっともっと欲しそうにしてましたよ!
どうやら 甘くてジューシーな新食感に目覚めたようです。

そして 残りは長く楽しみたいので 一昨日ジャムにさせていただきました。
ありがとうございました♪
ラフランスのジャム
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ごぶさたです☆
今日は、天気がよくなって、散歩日和ですね☆昨日は、近所でお散歩にしました。
美味しそうなラフランスですねv-291プッチも食べたのかな??
それにしても、ラフランスのジャムを作るなんてすばらしいですねv-343
美味しそうですねv-344
プッチの服がとても可愛いですね☆
2008/10/11(土) 10:14:47 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃんと北斗のママさん♪
こんにちは~
今日は朝から良いお天気になりましたね~v-278 
昨日は近所でお散歩でしたかv-286
うちは高松までパパさんを迎えに行ったので
プッチもお散歩出来なかったのですよ・・v-11

お洋服作りv-324 すっかり止まってしまっております・・
ジャム、初めて作ってみたんですが素材に助けられて美味しいですv-290
今度はハロウィンのお菓子作りに挑戦してみたいと思っていますv-39
2008/10/11(土) 12:22:44 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
