--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.09.28 *Sun

健康チェック

あっという間だった2泊3日の小旅行を終えて、
本日お昼前 無事帰ってきました。

今回は 帰宅して何時間も経たないうちにまた外出、ということで、
プッチなりに緊張の連続だったのでしょう、
今夜も まだ本気寝したくないようで おうちの外でウトウトしてましたが
ネコみたいに丸くなり こんなに目がつぶれちゃって・・
疲労度を物語ってる1枚のように思います。
プッチ



ところで 今日はやめに帰宅したのは 午後に健康チェックの予約を入れていたから。
このイベント、お散歩先でアメコカのルークのパパさんが教えてくれたんです。
健康チェック



会場の出入口には こんな注意書きが。
待合室



そして奥では こんな感じで健康チェックされていました。
診察の様子



次は いよいよプッチの番。
向こうを気にしながら 順番を待ちます。
順番待ち

今回は肝臓の数値が高いこと
これまでの経緯、引き金になったであろう出来事を聞いていただいた上で
フードについてのアドバイスを受けました。
あと、まだ痒がる傾向にあるので、フロントラインのことも相談してみました。
フロントライン 先生によって見解が分かれるところなんですよね・・

そしてこれが チェック内容をまとめてくれた1枚。
いただいた紙
今日は いい機会に恵まれて良かったと思っています。
プッチは以前と比べて疲れやすくなったように見えるし、
2歳にしては元気がないような気がします。
ふるえ、吐き気など 見た目で判断出来る事はなるだけ見逃さないように心がけ、 
数値のチェックも欠かさないよう、様子を見ていきたいと思います。

写真を整理をしてから・・ 
旅の報告は 次の記事から書きますね。
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

anさん♪
ありがとうございます。
さっきブログにコメント入れさせてもらいました。
2008/09/30(火) 22:44:17 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
