--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.09 *Tue

体内時計

今日はパパさんが年次休暇をとったので、
いつも以上に遊んでもらえて とても嬉しそうだったプッチ
プッチ

リビングが明るい時間帯は 季節関係なくポカポカしている所へ移動して
コテーンと寝て過ごすことが多いです。 
退屈な時は こんなふうに顎を乗せてウトウトすることも・・
プッチ

お散歩の時間、うちの場合は早朝か夕方のどちらかでして、 
今日は朝のお散歩がなかったから、夕方5時を過ぎるとお散歩できると確信したみたい。
体内時計が働くようで、落ち着きがなくなってきました。

お散歩に連れてってくれるよね~って顔して見てます・・
プッチ

みなさんのワンコも プッチみたいにソワソワし始めるのでしょうか?
プッチも、お散歩が大好きです。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
真ん中のお写真、ウチのぷっちも小さいときによくケージの金網からお鼻を突き出していたのを思い出しました。マズルが長くなっちゃいそうで心配したんですよねぇv-389
今ではケージに入っていることがなくなっちゃいましたが…v-398
「お散歩」「ドッグラン」という言葉には敏感に反応しますよv-410と、いうか過剰に反応しますが正しいかなv-391
2008/09/09(火) 23:22:17 | URL | ぷっちパパ #quSBhyNc [Edit
ぷっちパパさん♪
ぷっちちゃんも、お鼻を突き出していたのですねーv-398
ぷっちちゃん、「お散歩」「ドッグラン」の言葉に過剰に反応するだなんて、
嬉しいんでしょうね~v-10
ドッグラン、暑さと蚊に弱くて行ってないから プッチ反応しないかも・・v-11
2008/09/11(木) 23:24:07 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
