--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.21 *Thu

お呼ばれ

さっき・・LIVEで北京オリンピック日本女子ソフトボールの金メダルが決まりました。感動ものです!!
今朝は少し肌寒いくらいに感じて、今日はやっとエアコンなしで過ごせました。
これまでが異常なほどの猛暑の日々で 前年の倍の電力(エアコン)を使ってしまって
電気代にひえあがっていたので ホッとしているところです。


今日は お散歩前に キューちゃんとママさんと 紗羅ちゃんのおうちにお邪魔していました。
紗羅ちゃんはここが落ち着くのだそうです。
紗羅ちゃん


紗羅ちゃん家、 先日弟ワンコを家族に迎えたのです。
6月うまれで、ブラッククリームのカニンヘンダックスの将太(しょうた)くん。
ちっちゃくて人懐っこく、すき間の好きな可愛いワンちゃんです。
将太くん


紗羅ちゃん家は プッチにとって遊べるスペースがいっぱいあって おもちゃの宝庫!
特に このおもちゃが気に入ったようです。
プッチ


ワンコ達、ママさんが台所に立つと みんなでついて行って期待して見てます。
おやつに期待


みんなで おいもちゃんをおいしそうに食べて・・
プッチのガッツキぶりは凄くて、動画を取る間がありませんでした(汗)
欲しくて必死

おもちゃで遊んで ひづめ体験もして みんなで楽しく過ごさせていただきました。
そしてたくさんごちそうになりました。 ありがとうございました。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

昨日はありがとうでした。そして、ご馳走様です。あの後、紗羅は残ったカップケーキを狙っていたほどです。(結局はママのおなかの中行きです…)お隣さんなのでこれからもちょくちょく遊びに来てくださいね。私の仕事が休みの日は、紗羅&将太の声がするので分かるかも…
2008/08/22(金) 22:32:15 | URL | 紗羅ママ #- [Edit
ごぶさたです♪
いいですね~~~素敵なお隣さんv-10
ラッキィ家にNEWSで-すv-221
一週間ほど前に6/12生まれの黒トイプ-君がラッキィの弟になりましたv-238フォルテ♪といいます。名前のとおりとっても元気!!
ラッキィの甥っ子なのでなんだか似てますよv-8
またドッグランデビュ-したらよろしくおねがいします。
プッチv-237あいたいいよんv-22
2008/08/23(土) 11:26:05 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
紗羅ママさん♪
こちらこそ有難うございました。4ワンと3人で楽しい時間でしたv-22
今日駐車場でママさんに会えた時のプッチの感激っぷりにジーンと来ちゃいましたv-406
焼き菓子作っても冷めない距離のお隣さんですし、プッチも凄く喜ぶと思うので、
またちょくちょく遊びに行かせて下さいねv-10
2008/08/24(日) 00:23:52 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ラッキィままさん♪
ごぶさたしてます。お元気ですか~v-361 
おぉー フォルテくん!ラッキィの弟で甥っ子なのですね~v-425
ラッキィ一家でフォルテくんにメロメロなんでしょうね~v-22
素敵なニュースに私も嬉しいですv-343
またドッグランで会いたいですね~v-290
2008/08/24(日) 00:45:06 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
