--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.11 *Mon

アウトドア対策

昨日のことですが、プッチと2人で高松のFoochiさんにお邪魔していました。
そして とっても気になる秋冬物のコレクション、いろいろと見ることが出来ました。
招待ハガキ

新しくお店の看板犬に加わったフレブルのポトちゃんに初めて会えるし、
お客ワンちゃん達との絡みなんかも かなり期待していたのですが、
プッチは いちいち吠えまくって ちっともご挨拶にならずでした・・・ 

レジの前に立つと いつもの抱っこの期待顔。。。 
プッチ

久しぶりの店内、新商品が色々と入荷していて 欲しい物がいっぱいでしたが、
アウトドアに持って行きたい物に絞って購入しました。

とても軽くて柔らかい ネオプレーンみたいなウェット素材のカラーとリードは、
カジュアル鞄などでお馴染みの 私も大好きなメーカーとのコラボ商品!
オレンジ・パープル・ブラックの3色展開で悩みましたが、やっぱり・・黒にしました。
カラビナまで付いていて、なんだかカッコいいんです。 
カラーとリード


そしてこれは 天然ハーブのエッセンシャルオイルをブレンドした 虫対策スプレー。 
界面活性剤を使っていないので 安心して直接スプレー出来ちゃいます。
性質上、分離しやすいので よく振ってから使用しないといけないですが、
フロントラインが使えない代わりに お散歩前の習慣にしたいと思っています。
虫対策スプレー

カラーとリード、今朝のお散歩で使ってみました。
GOOD DOGのクロシェットみたいなのは、犬鑑札ホルダーなのだそうです。 
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
