--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.23 *Wed

見ててハラハラ

猛暑日と言われて1週間くらいになると思いますが、暑い日が続いていますね。
昨日は近所でお散歩の予定でしたが、
部屋の窓から ロンちゃんやクーちゃんがお散歩してるのを確認しつつ、
あまりの暑さに出るのをやめてしまいました・・

今日は、昨日のお散歩がなかった分 遊ばないとね・・
いつもは 7色のたまごちゃんが日替わりで出てくるのですが、
プッチ

ジャーン 今日はゼンマイで動くヒヨコちゃん登場!
コレ、お散歩先でいただいたモノなのです。
ヒヨコちゃん

新しいもの大好きなプッチは お座りして口パクまで出るほど 期待している様子。
ゼンマイ巻いたら動くから怖がるかな?
プッチの反応は動画でごらんください。
(カタカタカタと音がします)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 



ヒヨコちゃん 取ったぞ~
独り占めしたいのは いつものパターンだよね・・
プッチ
布系のおもちゃも ディスク同様食べてみて壊しにかかること分かっていたので、
早めにオフして 隠しちゃいました・・・

そして、夕方涼しくなってきた時間にグラウンドに行けたのですが、暗くなる前でした。
帰り際に ちゃんと持ってきたらオヤツが出る形でボール遊びをしましたが、
バウンドするボールより高いところまでジャンプして、必死感は伝わるんだけど 
ボールとのタイミングが全然合ってなくて バタバタするだけで全くキャッチができず、
この調子では、また脱臼どころか骨折するんじゃないかと心配になってきました・・・。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
トイプーのジャンプ力ってホント、すごいですよねv-363
ウチのぷっちもランでおもちゃを追い掛け回すときのジャンプ力はすごいんですよv-355
時々、着地に失敗してゴロゴロ転んじゃってますがv-406
けがをしないか心配なときもありますが、本人は割と平気で遊んでいます。
ヒヨコちゃんを捕獲したプッチちゃん、得意げの表情がかわいいですねv-411
2008/07/27(日) 23:54:15 | URL | ぷっちパパ #quSBhyNc [Edit
ぷっちパパさん♪
ぷっちちゃんも ジャンプ力すごいんですね~
これって犬種的なことなのかしらv-361
脱臼や骨折が多いって聞くし 何だか心配になりますよね~v-7
ムチャだけはしないで欲しいと願うばかりです。。。
2008/07/29(火) 00:26:48 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
