--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.17 *Thu

夏仕様

毎日暑い日が続いていますね・・・ 
お散歩バッグ、気分を変えて 一昨日からバスケットにしてみました。
このかごバッグ、カラーとリードとケースを作ってもらったお店のオリジナルなんです。
オリジナルのバスケット


そして こちらのサンダル(買い物かごと合わせてチョコ色)もオリジナルのもので、
オーダー仕上がりまで 1週間待ちで受け取ることができました。
お散歩先で薦めてくれた飼い主さんの仰るとおり履きやすいもので 
お散歩以外で出番が増えそうです。
オリジナルのサンダル

ボトムは昨年同様 カーゴパンツ型のジャージ複数枚を ヘビーローテーションで、
それに加えて いかにもって感じになりますが UV帽子と手袋着用で 夏を乗り切るつもりです・・・


今朝のプッチは ちょっとした広場でスイッチが入って上機嫌!
ここに来ると まずはガルガルしたくなるみたいで 
ひとりハイテンションをキープして 走りまわっていました。
もう暑くなってきてたので 外で過ごすには 15分が限界だったんですが、
夕方散歩に出られなかった分まで いい運動になったようです。
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
