--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.11 *Fri

オーダー仕上がり

昨日のことなのですが、
オーダーしていた革ケースと 首輪とリードの仕上がり予定日だったので
夕方、楽しみに受け取りに行ってました。

まずはケース 三つ折りにして収納する形です。
色は内側も外側も 無難なところでオールブラックに落ち着きました。
革ケース


広げた大きさは ちょうどA4サイズくらい。
コーム3種、ハサミ、フリーポケット それぞれの指定席をつくっていただきました。
強度を上げたくて 内側も革張りにしてもらいましたが 
厚ぼったいこともなく いい感じです。
革ケース内側


そして首輪とリードも出来上がってて 早速試着。
幅は太めが好みなので PACOの首輪と同じ1.5cm幅でお願いしました。
ステッチの色は こげ茶色なんです。
プッチ


色は ややグレーがかった水色とでも言ったら良いのか・・
落ち着きのあるキレイ色だと思うので、とても気に入ってます。
真鍮の板に ネームを入れてもらいました。 
プッチ



リードの長さが120cmなので 短か過ぎることもなくて ちょうど良いかも。 
お散歩、夕立ちの心配がある間は 近所で済ませてしまうってことが増えそうです。  
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
