--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

犯人なの?

今日は七夕ですね。
さっき、東の空に織姫と彦星と織姫星が見える・・みたいなブログを見つけたので
バルコニーから夜空を見上げてみたのですが 雲で隠れて殆ど見えなくて残念・・・。

話変わって昼間のことですが、ひなたぼっこしてるプッチのそばから
こんな木のかけらを見つけました。
心当たりがないのに、どうして、木のかけらなんかが落ちているんだろう・・
木のかけら



まさか・・と思って はしごハンガー見てみたら、
不自然に削ったような跡があるではないの・・ かけらの長さとほぼ一致するし・・・ 
はしごハンガー



えっ ワタシ疑われてるの?
プッチ

ハッキリした現場を見たわけではないので 100パーセント決め付けないけど、
かなり怪しく思っとりますよ・・


知らないもんね~!  
プッチ



一応 こっち気にして見てるようだけど・・
プッチ


はしごハンガー、ずっと立てかけっぱなしにしてあるので 
犯人がプッチだとすれば 退屈で遊びたかっただけなのか、
単に 本気で食べようと思ってしたことなのか・・・

お洋服も キャミソール系のを普段着にしていたら 
ひものところを何枚も噛み切られたので 外でしか着せないようにしたくらいで・・

噛み癖っていうのは いつまでたっても治らないものなんでしょうかね?
対象となるものを置いたままにしないっていうのも 一つの方法かも知れません。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

「プッチのそばから」って…笑。
プッちゃんめちゃあやしいやんi-237i-201
木も服も、退屈だから噛むんでしょうか???
どうしたら治る…i-202 全然わからんi-183
2008/07/07(月) 23:15:09 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
91。さん
いやぁ~ これには参りましたよ・・
プッチ 怪し過ぎでしょっ
結局かけらは あれ1つだけだったので 
排出されたのを確認するのもねぇ・・
ハンガーまでも・・? トホホの世界です。
2008/07/08(火) 15:44:04 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
