--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

そして、レオマの森で過ごしてきました

昨日はプッチの誕生日スペシャルとして、
まんのう公園から車で10分ほどの距離にある、
レオマの森の、ペットと泊まれるコテージで1泊してきました。
ここはホテル棟と離れていて気兼ねなく宿泊できそうだし、
自由に遊べる専用スペースと、湖のまわりをお散歩できるコースがあるので
とても楽しみに行ってきました。
最初は中でも外でも警戒していたプッチ、次第に慣れてきてあたしんちモードに。
そして、私たちは交代で、評判のニューレオマの天然温泉「森の湯」で温泉三昧!
更に部屋では放し飼い気分!! 
日常とはかけ離れた様々なシーンを、楽しく快適に過ごすことが出来ました。

これからお散歩
レオマの森ホテル

湖の中のミコノス島に建つコテージ
このまわりもお散歩コース。
部屋の近くの階段を下りた先に専用の遊び場が見えます。
コテージ

泊まったお部屋
泊まったお部屋

プッチは中では陣取り
プッチ

そして外ではサラダバー
サラダバーを満喫

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵なとこですね~☆
まんのう公園もコテージも♪
うちのサムは、私が運転がヘタで高速にも乗れないために(汗)
高知から出たことないんですよね~(泣
四国内なら頑張ってみようかな~。気持ち良さそう!!
2007/05/29(火) 09:57:16 | URL | すずらん #- [Edit
レオマはワンコもOK!なのね☆
リッチ・ゴ-ジャスv-238
良かったねプッチv-221
わたしも問い合わせしてみよう!プッチまままたいろいろ教えてねv-22
プッチ最高に幸せなお誕生ですねv-25
2007/05/29(火) 21:07:36 | URL | ラッキィまま #- [Edit
レオマの森!良いところですね
小豆島にはお泊りで行った事がありますが(台風で夫の会社から呼び出しがありv-292結局は泊まらず日帰りしました)レオマがv-286もOKe-287なんて知りませんでした。

今度お会いできたら、色々教えて下さいね。

v-324ヴィトンに着せたかったけど、おでi-280ーのヴィトンサイズが無くてv-393泣く泣く諦めたF&Rのワンピースe-265プッチちゃん似合ってましたね。うらやましいなぁ~
2007/05/29(火) 23:31:44 | URL | ヴィトンの母 #bBmFigmc [Edit
すずらんさん、
まんのう公園、広くてキレイで良かったですよ~
西条のひうち公園(西条運動公園)も、
広~い芝があって、サム君気に入ると思います。
どちらも結構な距離になるけど、お薦めです☆


 

2007/05/29(火) 23:40:38 | URL | プッチまま #- [Edit
ホテル本館と遊園地へは一緒に入れませんでした~
ラッキィままさん、
残念ながら、ペットとの立ち入りに制限があるのですv-12
ここで一緒に食事ができたら最高だったのに~v-40
四国はまだまだペット事情に厳しく遅れてますよねv-292





2007/05/30(水) 14:11:11 | URL | プッチまま #- [Edit
F&R、ワンピースだとサイズが違うみたいです・・・。
ヴィトンの母さん、
プッチがまんのう公園で着ていたお洋服のことですね。v-324
Fifi&Romeoのだとお気づきになった事に驚きました~v-405
ここのは着せるまで大変ですが、ハードストレッチで決まるので、
他のが物足りなくなるくらい、お気に入りですv-10
でも、サイズ展開が少ないのが残念~v-292
プッチもワンピースになると、今のダックス体型では厳しいものが・・・。v-293
お散歩ブログのほうに写真を載せましたが、
オムツが丸見えになるくらい丈が短かくなります。v-403
ピタピタをいいことに無理やり着せてる感じがするでしょうv-356

あと小豆島、行かれたことがあるのですね~v-301
うちも機会があれば、プッチを連れて行きたいと思ってます。v-286
またお会いできたら、こちらこそ色々教えてくださいネv-343
2007/05/30(水) 16:03:24 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
