--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.01 *Tue

ファッションショー

プッチ2歳の誕生日で着用以来のお洋服・・
お洋服

「つなぎ」として販売されていて、お気に入りのひとつなのですが、
実は 購入する前から どちらも使えるアイテムとして着用させたいと思っていて、
これ1枚が完成されたデザインだけに とっても勇気が要りましたが
希望の生地と トルソーに見本のお洋服着せたのを持参で お直しに出していて、
出来上がり日の昨日の夕方、受け取りに行ってきました。

淡路島から帰って3日後 リフォームのお店でオーダー、外注ということで1か月待ち・・・。
地元にも 幾つかワンちゃん服のお直しを扱う所があって 早い対応が望めると思うのですが、
知らないがために、とっても時間が長く感じました。

これが仕上がったお洋服。
既成のお洋服のとデニムの生地の色と質感が微妙に違うので付け足した感がありますが、
私は全然気にならない程度のもので、丁寧に作ってくれているので感動モノ!
ひもは 既成のサイズで少しパツンとしているので、この際少し長めにしてもらいました。
お洋服


これは別角度から。やっぱりキレイと思える仕上がりで、
私なら到底出来なかった事に違いなく、お任せして良かったと実感。
お洋服


1つが2つになって コーディネートの幅が広がったお洋服、 
早速主役のプッチさんに着用してもらいたく、勝手にファッションショーのはじまりです。

ひもの長さはちょうどいい感じだよね・・
プッチ


ゴローンが出て 一時中断・・
プッチ


Caseその1 トップスに同じブランドのスカートでコーディネート。
       上のフリルとドットの大きさが同じなので 調和がとれていいのかも・・
プッチ


Caseその2 同じブランドのトップスと合わせてイチゴONイチゴ。
        まさしくこれがしてみたかったので 出番が増えそうです。
プッチ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
