--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.18 *Wed

くやしがり

今日は、いつもの公園でのお散歩をあきらめた時点で、
プッチの中では最近のブームの ハンバーガー取りっこをして遊びました。
プッチ


おもちゃ、外では気弱で、あっさり取られてばかりのプッチですが、
もろ内弁慶な性格ゆえに、家の中では強気そのもの。
ピーピーピーッ 音が鳴るのは大好きだから じっと聞いて見てます。
プッチ

今度はピーピーの速度を速めて、うるさいくらいに鳴らしてみたら・・
ずっと持ってるのが悔しいみたいで、おもちゃの音に負けじと 声を張り上げて鳴きだしました。

鳴くところ あまりにも面白いから 動画でお見せしたかったところですが、
うるさ過ぎるので さすがに控えました・・・
代わりと言ったら何ですが、このブレブレ顔で イメージしてやってください・・。
プッチ
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

狂きゃわゆい!
すごいですねぇ~、プッチ。
野生犬と化しておりますが。。。
そこがまた可愛いんですよねぇ?
うちのモールも、私の使用済みパ〇ツをカミカミするのが好きで。。。。
絶対!放さぁ~ん!!の表情が、きゃわゆいのです。親バカですが。。。
元気なプッチ、また見せて下さいね。
2008/06/19(木) 13:12:59 | URL | ノン。 #- [Edit
ノン。さん♪
そうなんですよ。 プッチはまるで野生犬。。。
お天気スッキリしない日が続いて ろくにお散歩出来てないので
ストレスたまっているようです・・・ 

絶対放さぁ~んの表情、可愛いですよねっ。
調子に乗せてばっかりだけど、楽しくてしかたないです。

また おもしろい写真が撮れたら
ブログにUPしますネ。
2008/06/20(金) 01:12:07 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
Boggyさん♪
榎屋さんでは 大変お世話になりました。
写真、楽しみにしておりますね♪
2008/06/21(土) 08:03:33 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
