--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

明日から行ってきます

今日のお天気、午前中は日が差して暑いくらいでも
午後から崩れてきて 明日には まとまった雨が降るそうで・・

明日から旅行に出るんですが 期待が大きいだけに 凄く残念です。 
雨ルートで 計画立て直さないとな・・・

お昼前、お散歩コースの公園でボール遊びしました。
プッチ


てるてる坊主を作って 明日から天気にしておくれ~って言ったら 
願いが叶うといいのに・・・

旅先で 楽しい思い出 いっぱい持って帰りたいです。
ノートパソコン 持って行っても繋がらないかも知れないので
報告は 帰り着いてから ゆっくりさせていただきますね。
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

明日から旅行なんですね~♪
雨かもだけど、せっかくの旅行、楽しんできてくださいねv-212

プッチままさん!めっちゃ記憶力いいですね~!
そうそう!プッチちゃんとお揃いのワンピ持ってますよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008/05/23(金) 13:54:58 | URL | ちゃーちゃん #- [Edit
気をつけて行ってらぁ~v-448
報告楽しみに(参考に)待ってますので
写真、沢山載せてくださいね~♪
プッチほんとまるで別犬!
でも、どう転んでも可愛いよv-347
2008/05/23(金) 14:28:10 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
どちらへお出かけですか??
場所によったら案外降ってなかったり・・だと良いですね。
お誕生日は旅先で迎えられるのでしょうか??
楽しいお話、待ってますね~~
そうそう・・プッチままさん、こちらもリンク貼らせて頂いて構いませんか??よろしくです♪
2008/05/23(金) 22:07:08 | URL | マイレビmama #- [Edit
先日はありがとうございました~。
私もやっとアップしました…i-235

明日から、ご旅行楽しんで来てください。
お天気が悪くならない事を祈ってます。

ご報告お待ちしてま~す!!
2008/05/23(金) 23:17:27 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
ちゃーちゃんさん♪
そう。 今日から旅行なのですがっ・・・
今朝のお天気 やっぱり雨ぇっーーーv-406
でもでも・・めげずに楽しみたいと思います。

あはっ ハートワンピ やっぱりお揃いですよね!
記憶間違いでなくて良かった。
このワンピも かなり人気あったみたいですね~v-324
2008/05/24(土) 06:18:23 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
ありがとうございます。
カット、細かい所まで見るにつけ、しみじみ違いを感じるところで・・
ほんと、まるで別犬ちゃんのようですv-10 

旅行、お散歩中心に計画立ててたのに とても無理そう・・v-31
遅くなるかも知れないけど、報告楽しみにしててください。
2008/05/24(土) 06:26:46 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
マイレビmamaさん♪
朝のテレビで・・ 雨雨って強調せんでいいのに~v-292
地域的に 降ってないって事はとても考えにくいけど、こっちより雨量は少なさそう・・・
そうです お誕生日は 旅先で迎えることになるのです!
楽しかった~ って報告が出来るといいなぁ~~ v-411

リンクの件 了解です!ありがとうございま~す♪
2008/05/24(土) 06:39:51 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
花子さん♪
こちらこそ 先日はありがとうございました~v-411
アップしたんですねっ 
帰ったら ゆっくり遊びに行かせてもらいま~す。

今日のお天気、予報どおりになってしまい 視界も悪く・・
これ以上ひどくならなければいいのに・・・v-421
長距離になるんで 運転に気をつけながら 行ってきますね。

報告、待っててくださ~い!!
2008/05/24(土) 06:46:09 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
いってらっしゃ~~~い♪
ホントこの写真ウ-ロンかと思ったよv-8
いい旅をv-22いい思い出をv-22
UP楽しみにしています。
2008/05/24(土) 07:56:41 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
ラッキィままさん♪
でしょっ でしょっv-221 
ウーロンちっくで私も嬉しくってv-411

昨夜、旅行から帰って来ました~v-12 
鳴門→淡路島→神戸まで行ってたんですが、
向こうで風邪もらったみたいで・・ 
体調戻ったらUPするので、もう少しお待ちくださいね~v-356
2008/05/27(火) 22:15:40 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
