--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.26 *Sat

プッチ 1歳になりました!

今日5月26日。
プッチは1歳になりました!!!

プッチ、お誕生日おめでとう。
もう1歳なんだね~ 
今日の日を無事迎えられて、本当に幸せ♪
クリスマスイブのプッチ

プッチ、プッチ、
これまで一緒にいてくれて、どうもありがとう。
プッチはかけがえのない命。
これからも、毎日ず~っとずっと、
みんなで仲良く幸せに暮らしていこうね。

今日からぷっち家、満濃方面に1泊してきます。
心配だった週末の天気、土日と晴れ続きで良かった~
向こうでいーっぱい遊んで、たくさん思い出作って帰ろう !

昨日のプッチ
雨でお散歩できなかった分も取り戻さなとね
5月25日のプッチ

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

☆おめでとう☆
プッチ1歳おめでとうe-328
楽しい思い出いっぱい作ってきてネv-218
マリンままからのプレゼントだよん
       v-155

       v-207
2007/05/26(土) 00:13:11 | URL | マリンまま #- [Edit
プッチお誕生日おめでとう♪
パパとママにたくさんお祝いしてもらってね(^^)
満濃方面だったら満濃公園なんかでお散歩もいいねー。
2007/05/26(土) 01:37:12 | URL | みーちゃん #- [Edit
HAPPY BIRTHIDAY☆PUCCI♪
v-25←ラッキィからもプレゼントv-238
元気で可愛いプッチ♪みんなから愛される癒しのプッチ♪
満濃方面なんですねv-231暑いけどプッチのうまれた初夏の香りを満喫してきてくださいねv-22
ほんとにおめでとうv-237
プッチ・そしてプッチぱぱ・ままv-238
2007/05/26(土) 06:09:01 | URL | ラッキィまま #- [Edit
マリンままさん、ありがとう~
お祝いコメント、ウレシイですv-238
プッチはもう1歳、でもまだ1歳って感じですね~v-286
旅先でも相変わらず走りまわってくれたので
人間の方がヘロヘロになってしまいましたぁー。v-356
今度の週末、ちょっと怪しくなってきたけど、
久しぶりに会えたらいいですね~v-378
2007/05/28(月) 00:40:03 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ラッキィままさん、ありがとう~
お祝いコメント、期待してました~i-179
この週末はとても暑かったですねー
プッチは生まれ故郷の近くで元気いっぱい過ごしましたよ~
これでラッキィと同い年i-178
また2ワンで仲良く遊ぶ姿が見たいですi-239

2007/05/28(月) 01:43:49 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
みーちゃんさん、ありがとう~
お祝いコメント、ありがとう~
満濃公園、芝生公園だけでも広くって、ビックリしました~。
公園内を見て回るだけで、十分お散歩できちゃいますね~
プッチ、疲れてもすぐ復活するのに私達が疲れた~(笑)
2007/05/28(月) 01:58:59 | URL | プッチまま #- [Edit
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますぅ♪
プッチちゃん1歳なんですね~。遊び盛りの楽しい時期ですね☆
プッチもパパもママも元気で、沢山の楽しい思い出作って下さいね♪
2007/05/29(火) 09:49:52 | URL | すずらん #- [Edit
すずらんさん、
お祝いコメント有難うございます♪
そうなんですよ~ 
枯葉も何でもくわえて跳ねまわる、まだまだおてんば娘ですが、
はやいな~ もう1歳かぁーって感じです・・・。
サム君とは、BBQ以来お会いできてないですね。
どこかの犬スポットで揃ってご一緒できればな~と思ってます☆

2007/05/29(火) 21:30:39 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
