--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.21 *Wed

行ってきました

今日はパパさんのお休みが取れたので、
プッチも連れて愛媛に新しくオープンしたショッピングモールに行ってきました。

このショッピングモール、ゆめタウンとイオンモールをミックスした感じかな?
人がすごい多いって聞いていたので覚悟して出かけましたが、
まだ11時の時点で長~い行列が出来てたバイキング形式のレストラン以外は
程良い人の流れで、落ち着いて見ることが出来ました。
ショッピングモール


店舗数が多くて、ワンちゃんのカフェやワンコ服、生体も扱うお店が並んでいるエリアがあり、
芝生や泉があるこの場所では お散歩させても良いような雰囲気・・・
プッチ


ワンコカフェでは お店の前にあるテラス席で休憩。
ずっとおとなしくしてたから、リアルなぬいぐるみ?の看板犬、サラちゃんと
まるで親子のように見られてました。
プッチ


ケーキ(人間用)が来た直後のこの反応。この時だけは目がらんらん!
ワンちゃん用ケーキが食べられるまでに 体質が戻ればいいのにね・・・。
プッチ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ここは、お薦めスポットですか??
娘とでも行ってみたいなぁ~って思ってますが
どうでしょぉ~~??
プッチちゃん、またまた可愛く変身ですね。
2008/05/23(金) 22:03:10 | URL | マイレビmama #- [Edit
マイレビmamaさん♪
ここはGWだけで 入場者数100万人超え??
地元の雑誌とかでも 凄く話題になってるみたいです。

私は充分満足な買物が出来たんですが、
いかんせん距離が遠くて・・
まだ混んでそうな休日は避けて、平日がおすすめです。
2008/05/24(土) 06:57:33 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
