--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.17 *Sat

新作のお洋服

今日ようやく届きました。
新作のお洋服って、うちは久しぶりなんです。
新作のお洋服

個性的なドットで配色のグラデーションも派手可愛いって思うし、
いつものように細部にまでこだわってお洒落なのが、たまらなく素敵!

今回ちょっと思うところがあって色とサイズにこだわったために、
ネットで探しても中々見つからず、半ばあきらめかけていたところ、
電話で問い合わせた店舗から予約のキャンセルが出たって連絡もらえて、
たなぼた状態で入手が叶ったのです。

そもそも気付くのが遅いから仕方がないのですが、
今回はとてもラッキー♪

そういえば、今日お散歩先で着用していたのも4段フリル・・
プッチ

女の子らしくフリルとかが多くて、ふんわり感の出るお洋服には
めっぽう弱いです(笑)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいらしいお洋服ですねv-410
フリフリでキラキラが付いてますよv-352
今度はこれを着ているところも見せてくださいねぇv-411
2008/05/18(日) 21:34:48 | URL | ぷっちパパ #quSBhyNc [Edit
ぷっちパパさん♪
お洋服、これでもかと言わんばかりに派手なんですけど、
やっぱり着せたくなっちゃって・・

着ているところは、もう少しお待ちくださいネ
誕生日に予定してる記事で 公開予定ですv-290
2008/05/19(月) 09:21:55 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
プッチちゃんは女の子らしいからこの洋服絶対似合いますね~♪
ウチのケリーは・・・(≧ω≦。) ダメだわ・・・
2008/05/20(火) 14:48:02 | URL | ちゃーちゃん #- [Edit
ちゃーちゃんさん♪
えっ なんで?
ケリーちゃんだったら、このお洋服絶対似合いそうなのに~
って言うか、もう着てそうなイメージなんだけど・・・

私の記憶間違いでなければ・・
ハートワンピース(ピンクに黒のハートの柄)
お持ちじゃなかったかと・・
だとしたら、プッチとおそろいで~す
2008/05/21(水) 01:46:53 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
