--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.13 *Tue

ただ今計画中・・・

今朝は少し晴れ間が見える時間がありましたが、
天気予報どおり雨になりました。


どんよりしてきて・・五台山、モヤッとしてます・・・
雨の日の五台山



プッチはバルコニーへ撮影に行く私のことが心配そう。
プッチ



戻ってきて編集をはじめたら安心したみたいで自らサークルルームに入ってウトウト・・・
振り向いて目があえば「まだ寝てませんよ~」ってな顔して見てるけど、
プッチ



とろ~んとなって 眠りの世界へ・・・ZZZ・・・
プッチ

今日みたいな雨の日に限らず、
昼間は遊び相手をしなかったら退屈そうにしてこっち見るか、
殆ど寝て過ごしてます。

そんなプッチの2歳の誕生日まで2週間を切った今日ですが、
そろそろしっかり計画を立てなきゃと気持ちばかりが焦ってきています・・・

ゴールデンウィーク、うちは5連休だったので 5月6日~7日の2日間、
1泊2日で小豆島を旅行するつもりで、4日に宿泊先のHPから予約が取れていたのですが、
ほかの提携サイト経由からも予約が入り、どうやら2重になってしまったようで、
こちらのほうは優先されずに旅行をあきらめた経験があって・・・
まぁ、もっと事前から動いていたらこんな事にはならなかったんでしょうけどね。

なもんで、せめて今日中に宿だけでも押さえなくちゃと必死にネット検索中なのです。
ワンコと泊まれる宿って増えてきたとは言え限られているし、
既に2週間を切って、土曜日の予約っていうのがなかなか難しいんですよね~
やっぱり焦るぅ~

昨日と一昨日と、お散歩先で飼い主さん達から聞いた情報なども
すごく参考にさせてもらいながら、今度こそちゃんと決めたいと思っています。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

クースケ&ケリー&キースのママです!
先日は声をかけていただいて 有難うございました♪
とっても素敵な場所だし、他のみなさんもワンちゃんもフレンドリーで、とても楽しい時間を過ごせました!
来月1日にまたお友達と遊びに行くので、また会えると嬉しいな(人´ω`*)。o ○
2008/05/14(水) 13:01:44 | URL | ちゃーちゃん #- [Edit
ちゃーちゃんさん♪
あらっ クースケくん&ケリーちゃん&キースくんのママさんなんですネ!
こちらこそ先日は有難うございました。コメントいただけて嬉しいです♪
あの時はケリーちゃんのお名前聞いてピンときたんでお声かけさせてもらいました。

お散歩に集まる飼い主さんやワンちゃん達、いつでもあんな感じで暖かく迎えてくれるのですよ。
私も、あのアットホームな雰囲気が嬉しくて、毎度癒されてます。

来月1日って日曜ですネ。
あの時間帯前後は特に多そう♪♪ 会えるの楽しみにしています!
2008/05/14(水) 21:59:31 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
神戸はいかが?
こんにちは!もうすぐ2歳なんだねv-10
クリちゃんやフィルの泊まった北の坂ホテルはどうだろね?
わんこグッズもいっぱいお買い物できそうv-238
2008/05/16(金) 08:19:14 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
ラッキィままさん♪
こんばんわ!
そうなんです・・もうすぐ2歳になりますv-315

北の坂ホテル、良さそうですよねっ
ペントハウスの部屋もあるし・・ 前向きに検討中ですv-291

2008/05/18(日) 00:46:31 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
