--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.04 *Sun

トリミングしました

さっきトリミングを終えて帰ってきました。
今回は控えめにスッキリしたって感じでしょうか。

もっとザックリ切ってもらっても良かったですがね・・
プッチ


お散歩先で、毎回足に苔のようなものとか、枯れた根っこみたいなのとか、
色々付けちゃってる子を見かけるのですが、
プッチも犬種的にモップ状態にして、それらを拾い上げてしまうので、
スリッカーあてたり、シャンプーしたりが大変で・・・

今回に限らず、トリミングして2~3日くらいはキレイをキープしたいから、
お散歩やめようかなって思っちゃうんですよね。
って、実際はそういうわけにもいかないんですけど・・・
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめましてv-363こんばんは~v-363
ウチのトイプーも「ぷっち」って言います。
同じ名前ということで、以前から読み逃げさせていただいてました。実は、念願のブログを開設しましたので、今日はご挨拶させていただきました。v-411
もしよければ遊びに来てください。v-410
これからも楽しみにしています。
2008/05/12(月) 23:57:45 | URL | ぷっちパパ #quSBhyNc [Edit
ぷっちパパさん♪
はじめまして、こんにちは~e-343
あらあらっ、ぷっちちゃん、同じ名前のトイプーちゃんなのですねe-266
ブログ開設されたとは、まるで自分のことみたいに嬉しいですv-291
早速楽しみに遊びに行かせてもらいますねv-10
これからもよろしくお願いしますe-291
2008/05/13(火) 13:06:53 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
