--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.30 *Wed

南国SAドッグランから生中継

今日は南国SAのドッグランから、NHKの「高知まるごと情報市」の生中継をするので、
それに合わせる形で遅い時間まで残って過ごしていました。
プッチ


今日はいつもの公園で会えるワンコだけで10ワンくらい来てましたが、
初めて会えるワンちゃんの数のほうが圧倒的に多くって、
いつもと違う雰囲気に、最初からあまり動こうとしなかったプッチ・・・
今日のプッチ


写真は本番前のリハーサルの様子です。
マイレビちゃん、パパさんお疲れさまでした。
リハーサルの様子

そして、いつの間にか、よく分からないまま向こうで本番がきて終わり~でした。

そもそも今日の生中継って、ドッグランに参加を呼びかける掲示があったので、
色々なワンちゃんにカメラを向けるくらいのことはするのかなと期待していたのですが・・・
その結末に何だかあっけなく感じたのは私だけなのでしょうかね~??

帰りに放送局のレポーターさんから、包装紙からロゴ入りのオリジナルで、
写真の2本組のタオルをいただきました。
記念品
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あら、こっちにも記事がi-228
タオルくれるなんて~聞いてない~i-183
タオルなにげにかわいいし…しまったi-229
2008/05/01(木) 21:55:18 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
91。さん♪
へへへっ こっちにも記事があるのですよ。
今日の事は「ぷっち録」にも残しておこうと更新しちゃいました。
タオルのこと、私も知らなかったので驚きましたよー 
突然配りはじめたところを運良く通りかかってるし(笑) 

これ、ちょうどフェイスタオルくらいの大きさで、
色合いとかすごく可愛いし、フワフワでいい感じなんだけど、
これも受信料からと思うと、ちょっと複雑な心境になりますね・・・
2008/05/02(金) 00:49:19 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
残念
SAでテレビ中継があったんですか~!!
マイレビちゃん出たの!?
プッチも映ってたかも~ですよね。
生ってことは放送終わってるわけで、残念v-356

アミーゴのお洋服、また増えました。
白のドットのワンピ、プッチちゃんが着てるの見て、
可愛くて買っちゃいましたi-235
お揃いで着るの、楽しみです~♪

ぼちぼちとお出かけも再開しようと思ってます。
とは言っても、明日、明後日は×なんですけど…。


2008/05/02(金) 23:02:52 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
花子さん♪
そうなんですよ。SAで生中継してて、
マイレビちゃん出てましたよー。
プッチは遠くでぼんやり写ってたかもです。

白のドットのワンピ、お買い上げになったのですネ。
参考にしてもらえてお揃いが増えて嬉しいです♪
ひなちゃんもサイズはSかしら?
今度お揃いで着せてみましょうね。
また近いうちに会えるの楽しみにしています!
2008/05/04(日) 23:26:11 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
