--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.27 *Sun

お値段以上♪

一昨日オープンしたペットショップで買物した商品で、
アイリスオーヤマの特価服を、今日になって着せてみました。

1着目は水玉パーカー(スカイブルー)
ブルー系のドットとボーダーが涼しげ! 
プッチ



2着目はドットワンピース(ホワイト) 
イメージした以上にカワイイ感じ♪
プッチ



3着目はフリルボーダーワンピース(ブルー)
ちょっぴりパフスリーブになってるのがお気に入り!
プッチ



4着目は今日のお散歩に着て行った格子キャミソール(ブラック)
格子×ドットが新鮮♪
プッチ

そしてお散歩の帰り、またお店に行ってもう1種類ゲット!
フラワーダブルタンクトップ(ピンク)、
今日キューちゃんがお散歩に着てた服とサイズ違いのお揃いで、
2枚でワンセットだから単品使いが出来て着まわしのきくお洋服なのですよ♪

これ探すのにワゴンをざっくり掘り出し時間をかけたのは一体何だったんでしょう、
店員さんに聞いてみたら、1枚目2枚目のお洋服の時と同様に、
あっさり倉庫から在庫を出してきてくれましたよ・・・

これらすべて試着なしで決めて、サイズにちょっと不安があったのですが、
フラワーダブルタンクトップ含めて、着せてみれば全部OKでした~♪
まさにどれもお値段以上(よく利用するお店と同じフレーズだけど)で満足なお買物です!

そして明日は朝倉駅の近くにペットショップの2号店がオープン!
すっかり2号店のオープンに行く気満々でいますよ~(笑)
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おそろい、青は見つからなかったけどピンクがあって
よかったですね!!i-237 超お買い得i-278

それにしても、女のコはワンピとかキャミとか着れるので
うらやましいですi-176 憧れるわ~i-228i-184
2008/04/27(日) 23:54:42 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
プッチどれも似合ってて可愛い♡
今日クリスちゃんが格子&ドットのお洋服着てるの見て可愛いって言ったら
詳細を説明くださいました!
私も見に行きたい~
ママさん明日も行く予定ですね!
早い時間に行きますか?
私も行ければ行きたいと思ってます!
もしかしたらマイレビままさんとご一緒するかも?です!
もし午後から行かれる様なら、お会いしたいのでメールくださいな!
2008/04/28(月) 01:58:38 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
91。さん♪
ほんと超お買い得の商品、こんなに買えて良かった~e-285
なんだか癖になりそう・・・e-263

あっ、女の子でなくても、ワンピとかキャミ着て
全然OKだと思いますよ~
キューちゃん似合いそうですねぇぇ~e-301
2008/04/29(火) 00:36:47 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
ごめんなさい・・・
コメント遅くなってしまいました(汗)
うちは午前中に行ってたのですよ・・・

格子&ドットのお洋服、
毛色もキレイなクリスちゃんに似合ってそうですね~
プッチとお揃いみたいで嬉しいです♪
2008/04/29(火) 00:51:43 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
買った後で見たら上の三枚はお揃かな?
二枚目のは真ん中にレース付いてる?
ランにはピンク買ったけど、ちょっと違うかな?
ランはDS買ったから、またブカブカ&ロングでワンピ状態だよ( *´艸`)クスクス
一番上のブルーのはSS買ったからピチピチw
三枚目のはMの赤!勿論ブカブカ!
脇が凄く開いてるデザインだから余計にね!
折角のパフスリーブも肩が浮いちゃって変なの!状態(o´艸`o)ァハ♪
こういう時はプッチままさんみたいにオープンの時に行かなきゃですね!
本当にプッチは何色でもどんなデザインでもお洋服がよく似合うよねぇ~
こんなに足が長くてランより体重少ないって驚き!
スタイルも抜群で羨ましいばかり・・・はぁ(ため息
2008/04/30(水) 00:12:19 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
お洋服、anさんもお買い上げになられて、上の三枚がお揃いなのですね~♪
2枚目のはレースついてます。
3枚目は私も赤が希望でしたが、Sは最初からか、すでになかったようです。
あとはオープン時ということで、格子×ドットのお洋服もSだけで3~4枚とか、
種類もサイズも豊富にありましたよ。

お洋服、アイリスオーヤマなら おおむねSでいけますが、
プッチの体型ではメーカーによって、ピチピチだったりブカブカだったり、
ほんと難しくて・・・。
えっ プッチはランちゃんより体重が少ないんでしたっけ?
これでもかつては2.8キロまであったんですよ・・・
体型的にはそれくらいあっても全然おかしくないと思うのですが増えないし、
どう見ても不健康なのが悩みです。
ボリュームのあるデニムスカートなんて、もろ貧相な体型隠しだし・・・
2008/04/30(水) 10:23:24 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
あらまあ~
やっとゆっくりパソコンができるようになりました。
先日はアミーゴでばったりで、びっくりでした(^^)
プッチちゃんが、私に会って嬉しそうで(勝手に思ってます)嬉しかったです。
プッチちゃん、どんなお洋服買ったのかな~って思ったら、
ひなが買った2着と全く同じ~(笑)
一番上のドットとボーダーのやつは色違いですが、
格子とドットは、同じものを買いましたよ~。
お揃いで着ると、ますます姉妹のようですね♪
その日を楽しみにしてま~す。
2008/04/30(水) 23:38:13 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
花子さん♪
あの時は本当にビックリしました~
たしか近くに用事があって、たまたま通りかかったんでしたよね。
ニューオープンしてから1時間くらいの時間で、
酔いそうなほど、人がわんさかいましたから、
お声かけてもらえなかったら きっと気づいてなかったと思います。
プッチも可愛がって下さる花子さんにホッとした様子で嬉しそうでしたよ~

やっぱりお洋服も買ったんですね~。
色違いとお揃いで、本当の姉妹のようになりそうですネ。
美術館かドッグランへ行く時は、是非連絡とりあいましょうネっ♪ 
こちらこそ楽しみにしていま~す!
2008/05/01(木) 09:28:26 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ママさん報告にまいりましたw
先日買ったペットシーツがNGで本日返品しに
またアミーゴ行ってましたプフッ(*゚艸゚*)-3
レジで返品してる間もワゴンが気になり目を向けると、まだ沢山のお洋服がw
(ニャンコの缶詰15箱も大人買いしてるご婦人にも
ビックリで見てましたがw)
あぁ見てはいけないと思いつつも勿論行ってしまいました!
でっ一番上のパーカー、ランにはこの前SS買ったんだけど
店員さんに尋ねたらSを探してきてくださって
またお買い上げw
でっ近所の姫ちゃんに売りつけました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
二枚目のは先日ピンクのDSを買ったんですが今日また白が増えてたので
Sをお買い上げw
でっ三枚目はSSを探してもらい、プッチと同じ色をお買い上げw
短いけど周りは丁度なので先日買った赤のMがどんだけでかいかって話ですよね!
でっ四枚目もSSとDS両方買っちゃいました(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ランに何度も試着させ悩んでたのですが
ギャラリーの方がブカブカだけどDSの方が可愛いとw
(長くてワンピみたいだから)
でもブカブカだしと短めだけど周りが丁度のSSも買ったってワケです!
プッチままさんの10枚にビックリしてましたが
私も追いつく位買ってしまいました(●^皿^●)ウッシッシ
今度お会いできる時はみんなでお揃ってどうですか?
今日は少しだけ花子さんにお付き合いしてもらったんですが
ひなちゃん格子とドットのお洋服似合ってましたよ!
2008/05/02(金) 00:04:02 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
ご丁寧に報告に来てくれたのですね。有難うございます。
私も今日、プッチの病院の帰りで13時頃お店に寄ってみたところで、
格子×ドットのDS、ドットワンピのSなど、増えてるな~と思って見てました。

SSって、プッチには試着させるまでもなく、見ただけでまず無理なサイズなんですが、
ランちゃん、周りがピッタリってことは、やっぱりすごい小さいんですねー。
で、今回は1枚目と2枚目のお洋服のSサイズ?と 
3枚目SSと4枚目はSSとDSの2枚ってことは・・5枚お買い上げになったのですねー
格子柄×ドットは、ひなちゃん、クリスママさんとこのワンちゃん、
そしてプッチともお揃いって、みんなですごいことですよね♪

オープニングの時に舞い上がって10枚以上かごに入れた事はあったけど、
実際の購入枚数は、今のところそこまでいってないですねー
先日UPした4枚に、プラスお花柄と2枚1組のタンクトップと、
Mだけど気に入ってしまったキャラクター系のキャミソールが増えたくらいです。
みんなでお揃いになったら姉妹みたいになりそうですね~♪
2008/05/02(金) 02:03:26 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
