--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.25 *Fri

オープンしたてのペットショップへ

今朝はオープンしたてのペットショップに行くのに車を使いたくて
パパさんを会社まで送って、テニスコート跡地の芝生の上で遊んで、
プッチ


そのあと目的地へ。
オープン20分前に到着したんですが、うちは駐車場2番乗り~♪
身障者用の隣に駐車しました。
オープン20分前


それから続々と車が入ってきて、オープン10分前頃から人が並びはじめ、
オープンの時間には、ほぼ満車状態になりました。
オープン10分前


このお店は関西中国四国エリアに店舗を持つ総合ペットショップ。
県外資本のペットショップは、県内初出店になるんじゃないかと思います。

ここが四国最大級のようですが、私の感想としては西条のお店より規模は大きくても、
広さは高松や松山のお店とさほど変わらないような気がしました。

フードは、お店オリジナルのおやつがお値打ちにズラリと並ぶコーナーもあって、
プッチも気になるようで・・・。
プッチ


そりゃそうだよね。食べたいだろうけど今は買えないのよね・・・。
このお店はフードの品揃えも豊富で、処方食コーナーには感動モノ!
病院のと同じ食事療法食も1kgの袋から置いてあったので、
ペットショップでの購入はあきらめていただけに大助かりです。
メンバーズカードをつくればポイントもつくし♪
プッチ


あとはオープン特価の商品など、店内じっくりみてまわって気が付けば1時間半・・・
その間に、いつものお散歩コースなどで会えるワンちゃん、飼い主さん達にも会えました。
金曜日ですごい賑わいだから、土日・ゴールデンウィークはきっとすごい事になるんでしょうね。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

実況放送みたい~~♪
楽しいオープンのニュースですねぇ~~(*^^*)

20分前に行かれて、わらわらと車が増えてくるのはちょっと面白い光景ではなかったですか??
(私、結構好きかも・・でもそんなに早くは行ったこと無いズボラな私ですけど・・)
私も夕方行って見ました。結構沢山の人でした。
モモちゃんや、ネロさん、ウランちゃんママさんにお会いしました。
あっ!そうそう今日はSAのドッグランでレビンがご一緒出来たようで・・ありがとうございました。
私もお会いしたいなぁ~~。
2008/04/26(土) 00:09:21 | URL | マイレビmama #- [Edit
マイレビmamaさん♪
そうですね~ わらわらと車が増えてくる様子、楽しかったですよー。
うちはオープンから1時間半くらいの間に、キューちゃん、パドレとマーブル、
スフレくん、メリーちゃん、ひなちゃんのママにお会いできました。

そして再度19時頃、パパさんとワンコ達を見に行ったのですが、
駐車場は満杯だし、朝の時間とは客層が違ってご家族連れが多い感じの賑わいでした。

そして間もなく朝倉駅近くにお店がOPENするそうで、結構ニーズがあるものなのですね。
急に増えてきたんでビックリしてます。
2008/04/27(日) 03:06:10 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
