--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.22 *Tue

困ったもんだ~

こちら全て、プッチの噛み癖ゆえに、
これから貼ったり縫い合わせたりの修理にかかる物たちです
噛んじゃった品々


自転車でのお散歩には欠かせない抱っこバッグ、
ファスナーは締まらないし、飛び出し防止のリードもちぎれそう
ジャンパースカートは噛み切られるところだったし
胴輪にいたっては、完全に切れてるし・・・
アップ写真


プッチは毎度ちょっとした隙を狙ってるようです
特にヒモ状のものは噛み心地が良いみたいで、
一瞬にして終わり・・・

もうすぐ1歳ですが、まだ歯がかゆいのかな~?
こんなんしてみました~っぽい表情だったら、
すぐにでも、躾でやめさせなければいけないですね。
ほんと、困ったもんだ~

もう噛んじゃダメ! おはなし、ちゃんと聞いてる?
ん?

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パリエロピンクゴ-ルドの新作リメイクワンピはプッチにピッタリのイメ-ジv-22ご覧になりましたか~v-236ぜひきていただきたいv-238
プッチは意外に噛み噛み姫だったのですねv-11
ラッキィは破壊王でござんすv-217
2007/05/24(木) 11:30:22 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
ラッキィまま~
リメイクワンピ、リンクに追加してから見てみました~v-324
特にサックス!これいい~ 思わずドッグサパさんでGetかぁ~?と思ったくらい(笑)
でも、こないだスカートいっぱい買ったばっかりだった・・・(沈)
さすがに、暫く自粛しとかないと破産するべ~  ガマンだガマン!v-293
ラッキィは破壊王でござんすか~ たまごちゃんは無事かしら~?v-532  

2007/05/25(金) 12:31:17 | URL | プッチまま #- [Edit
たまごは大切にしてますよ・・・おきにいリv-238
投げてあげるとダイテクトでキャッチするのがだ-いすきv-10
週末会えると良いねv-22
2007/05/25(金) 13:09:03 | URL | ラッキィまま #- [Edit
ラッキィ、たまごちゃんのキャッチができるんだ~ すごいな~
今度見てみた~いv-291
明日あさってはドッグランで会えなくて残念。
また遊んでね~v-290
2007/05/25(金) 22:20:20 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
