--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.31 *Mon

調子は良さそうです

いつものお散歩コースの桜。これからどんどん開花しそう・・・
高知県立美術館の桜


今日はごく短時間のお散歩をしました。
柴ワンのリクくん、お散歩デビューしたばかりのダックスで3か月のサクラちゃん、
しゅなワンのスフレくんとミントくん、そして紗羅ちゃんの合計5ワンとご挨拶ができて、
ミントくんとは遊びたがるくらいの元気っぷりを見せていました。
プッチ


なんだか思っていた以上に経過が良いので、
明日からは、しんどがらない限り、お散歩時間を長めに取ってみたいですし、
数日ぶりにお散歩ブログも再開したいと思います。

「続きを読む」をクリックしていただくと、術後4日目のお腹の写真と
レポート記事をアップしてます・・・


まずはプッチのお腹の状態から。
術後4日目にもなると腫れが引いてきて、痕もいい感じに塞がってきたように思います。
抜糸はたぶん10日後くらい・・・。
安全のため、抜糸の前日まで家ではエリカラ生活を続けたいと思っています。
プッチのお腹


それからひとつレポート記事を・・・。余談ですが、いまや電子マネーの時代ですよね。
私も携帯電話を買い換えたタイミングで電子マネーを導入しました。
やっぱりEdyが中心ですが、チャージが不要でクレジット決済のQUICpayも便利と思うので、
キャンペーンとかしていたら、状況に応じて使い分けてます。

これは3月初旬頃からCMなどでキャンペーンしているWAONのカード。
プリペードカードのようなものですかね・・・。
私も早々に試してみたくて300ポイントがついたカードを300円で(実質タダで)
購入しました。かざすとワオンってワンちゃんが鳴くのがカワイイですよ♪♪

毎月10日はWAONポイント2倍、感謝デーの20日30日には5%オフで支払えます。
一部の専門店でも使えて便利なシステムなのですが、Edyと同様チャージが必要。
今のところ専門店ではチャージが出来ないそうなので、その辺が面倒です・・・。
WAONのカード
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
はじめてコメントします。
プッチちゃんよく頑張りましたね。
元気にしてますか?更新楽しみにしています。
2008/04/06(日) 23:30:14 | URL | ペコ #J1daJKh. [Edit
ペコさん♪
コメント有難うございます。ブログ見ていて下さったのですネ。
プッチは調子よさそうにしています。
ゆるめの更新ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/04/08(火) 02:40:12 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ケンちゃんと北斗のママさん♪
傷口、今になって見てみたら確かにまだ痛そうな感じが・・・
この頃には軽く追いかけっこが出来てたりして元気だったんですけどね。
今度は前に聞いてるケータイのアドレスにメールさせてもらいますねっ。
これからもお散歩やドッグランでご一緒しましょうね。
2008/04/08(火) 02:51:43 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
