--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.30 *Sun

その後の経過

手術が終わって朝がきて、あれからその日のうちにお迎えに行って、
本当はもう1日留置しといた方が、体の負担を考えたら良かったんだろうけど、
元気だということで許可をいただいたんで、
家まで遠距離ということだけは気をつけながら、その日のうちに帰りました。

疲れ切っていつもより辛そうな朝の様子。昨日はやたらナーバスだったもんね・・・。
プッチ

・・・と思いきや、「ごはん」の掛け声に起き上がってシャキーン!
そして、とてもショックを受けてたとは思えないくらい普通にモリモリ・・・。頼もしいです。

このエリザベスカラー、1週間くらいは付けとくように言われました・・・。
避妊手術の時はなかったので初めてのエリカラ生活。
いろいろと戸惑うこともありますが、この状態でしばらくの間は我慢です。
黄色い包帯は止血のためで点滴箇所と思います。この後に外しました。
プッチ


お散歩は近所で、ごく軽めに済ませました。
プッチ

プッチは元気にしているので、この調子だと回復もはやそう。
これからは様子を見て、徐々にお散歩時間を延ばしていきたいと思ってます。
でも、せめてお散歩の時間くらいは、エリカラ外しておいてもいいですよね・・・。

お散歩疲れもあるだろうから早めの晩御飯にしてみたのですが、
それまで寝てたのに早速出てきて「食べたーい!」
待ちきれなくて、思わずいつもの「くちパク」が出てるところです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 



以下、「続きを読む」をクリックしていただくと、お腹の写真が出ます。
手術の痕、大丈夫な方は見てあげてください。
それじゃあプッチ、ゴロ~ンしてね。
プッチ


2か所、縫っている所がそうです。日が浅いため結構グロいですが・・・。
何だか微妙に膨らんでいるように見えるのは、まだガスが抜け切ってないからかも・・・。
プッチのお腹
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

頼もしい!!
プッチちゃん、お帰り~!!

ご飯に、シャキーンのプッチちゃん、とっても頼もしいですね☆

エリカラ、ひなより全然大丈夫そうで…。
ひなは、慣れるまでが大変でしたから。

お散歩で元気なプッチに会えるのを楽しみにしてます♪
2008/03/31(月) 00:42:17 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
花子さん♪
ただいま!!無事帰ってきました。

くちパクの動画も追加してみました。
いつもに近い感じになってきて順調に回復してます。

エリカラ、最初のうちは慣れなかったんでしょう。
噛み噛みした跡が2か所に出来てました。病院のなのに・・・。
あとつばの広さ、こんなものなんですかね?
なんだか小さいような気も・・・。

お散歩でひなちゃんに会えて元気もらえるの、
こちらこそ楽しみです♪
2008/03/31(月) 14:07:30 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
No title
手術無事終わってよかったね。
傷跡も小さいみたいだし。
プッチもママもお疲れさんだったねーv-22

エリカラ服の一部みたいで可愛いよ♪
早く良くなって、みんなで遊べますようにv-111
2008/03/31(月) 20:30:35 | URL | ランボママ #mQop/nM. [Edit
ランボママさん♪
ほんと無事終わって良かった♪
しかも今回は避妊手術の時と違って初日から口パクが出るとは・・・
思ってたほど負担にならなかった様子で何よりe-266
エリカラ、桜色だし花びらっぽくてカワイイかもね♪

今日はもう普通にお散歩出来てたので、この調子だと早く良くなりそう!
ありがとうv-22 またみんなで遊ぼうね~
2008/03/31(月) 20:54:24 | URL | プッチまま #o89hvuP2 [Edit
No title
プッちゃん…パクパクパクパクi-277
ごはん食べたくてよかったよi-176

傷跡、想像してたより小さいかも…。
うちの去勢の時は4針も縫って、いかにも
切りましたて感じの傷やったですi-195

エリカラも、ピンクで桜っぽくてかわいいi-267
そろそろお会いしたいですね-i-237
2008/03/31(月) 22:59:45 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
91。さん♪
今日あえて良かったです♪
手術跡、小さくても穴というより切りましたって感じですよね・・・。

エリカラ、ピンクで桜っぽくて、今の季節にちょうどいいかも。
でも柔らかいので数か所噛み跡つくったし、この先激しく動いて壊しかねないので、
おうちで使うのに購入検討中です。。。
2008/04/01(火) 18:16:13 | URL | プッチまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
