--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.26 *Wed

再々検査で2度目の入院

こんばんは。いま高松の宿からブログ更新してます。
今日はプッチの再々検査日・・・。
9時に病院入りなので家を7時前に出発しても間に合ったのでしょうが、
この時期だから、どうしても行っておきたい所があって
頑張って6時に高速に乗れるよう早起きして出発しました。

去年はソメイヨシノが満開の頃に訪れた、仏生山(ぶっしょうざん)の公園。
今日はソメイヨシノはまだつぼみでしたが、しだれ桜がキレイでした。
仏生山公園のしだれ桜


このあたりはちょうど身頃かも。
仏生山公園のしだれ桜


プッチにとっては久しぶりの朝のお散歩。
この時間だから芝生は貸切♪ 運動したいようだったけど空腹の状態なので控えました。
プッチ


そして約束の時間は病院の待合室にいました。
プッチはこれからどうなるのか、もう分かってるみたいで、
診察室を気にしては小刻みに震えて、私の膝から離れようとしませんでした。
プッチ

ようやくスタッフの方の手に渡ってもクーンクーンと切なく鳴いて、
離れて行くのを寂しそうな目でずっと追って・・・ 
私も、とても後ろ髪を引かれる思いでした。

今日の検査結果が出るのは明日・・・。 
ここに1人でいても何だか落ち着かず、今も祈るような気持ちでいます。
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

頑張って!!
プッチちゃん、今日が病院だったんですね。
結果が良くなってればいいですが…。
震えて不安なプッチちゃんの気持ちと、
プッチままさんのお気持ちを考えると、
私も泣けてきました。

頑張れ頑張れ!!
高知から祈ってます。

2008/03/26(水) 23:20:02 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
No title
本当に検査結果を聞かされる時ってドキドキ!
手術をしないで済むよう祈ってます!
何もしてあげれなくって凄くもどかしい思いで居ます!
とても人事とは思えないので心中お察しします!
是非良い報告が聞けますように・・・
2008/03/27(木) 01:12:37 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
花子さん♪
ありがとうございます。
出発の2日前まで、今度の検査は軽減されて
日帰りできると思ってたんですけどね・・・。
昨夜は心配と不安で落ち着けませんでした。

プッチはよく頑張っていたと思います。
手術ってことになれば、今日明日くらいまで
こっちにいるつもりでいますが、
問題がなければはやく帰りたいです。
2008/03/27(木) 08:23:40 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
ご心配ありがとうございます。
検査結果が分かるまで、本当にドキドキが止まりません。

とても元気に見えても肝臓が弱いのは確かなことで、
体格が小さめなので肝臓自体も小さく、
他の子は無症状でもプッチは負担が大きくかかるのかも・・・。

検査の結果は今日分かるので、
近いうちに記事にできたらと思っています。
2008/03/27(木) 08:35:38 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
No title
おはようございます。

少しでも快方に向かっていることを
願っております。。

プッちゃん、早く帰っておいで-。
2008/03/27(木) 10:53:05 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
プッチ頑張れ~!
初めてコメントします。
随分前から、私はプッチの大ファンで。いつも『プッチ録』楽しみに見させてもらってます。
うちも、もうすぐ3歳になるダックス♂を飼っています。
子供もいなく、我が子のように育てていますので、今回のプッチの様子に、他人事とは思えず。。。
そろそろ検査結果も分かった頃かな?
良い報告を待ってます。
2008/03/27(木) 15:11:24 | URL | ノン。 #- [Edit
91。さん♪
おはようございます。手術無事終わって良かったです。
今日やっと帰れます!!
キューちゃんも待っててねー。
2008/03/28(金) 07:34:21 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
ノン。さん♪
初めまして。プッチのファンでいて下さってるのですねっ♪
とても嬉しいです。コメントも有難うございます!

ノンさん、もうすぐ3歳のダックスくんを飼っていらっしゃるのですか。
家族の一員だし、もう我が子も同然ですよねっ!

プッチは数値が悪く手術になり、細胞検査の結果を待つことになりましたが、
元気なようで良かったです。
良かったらまた遊びにきてください。これからもよろしくお願いします。
2008/03/28(金) 07:49:04 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
