--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.25 *Tue

トリミングしました

およそ1ヶ月の猶予期間も今日まで・・・。
明日、香川県の病院で再々検査を受けるのですが、手術かも知れないってことを考えると、
やっぱりトリミングしといた方がいいのかなと思って、あわてて連れて行きました。

予約なしで行ったものだから遅めの仕上がりになり、
公園に着いた時間も遅れたけれど、お散歩は何とか済ませることができました。
プッチ


ひととおり歩いたら帰りたがって、いつもの振り向き顔・・・
プッチ


時間は18時前ってことで、公園で会えたワンコは
ダックスのリュウくん、柴ワンのリュウくん&クルミちゃんくらい。

逆にグラウンドは、だんだん賑やかになってきていて、
ゴン太たち、シャイアたち、アキちゃん達、柴ワンのタケ&マルちゃん、ランボたち、
大きめワンコを中心に、あの時点で合計12ワンコが思い思いに過ごしていました。

あの時、久しぶりのワンちゃん達もいて楽しそう~!と私は思ったのですが、
プッチのシッポは下がってて・・・。
それでもネット越しでなら軽くご挨拶が出来てたみたいで良かったです。

明日のことですが、前回と同様に検査入院ということで病院で1泊。
私は高松市内まで戻って1泊します。

検査結果は遅くても明後日の午後には分かるようです。
昨日、ひなたちゃんとあんなに元気に走っていたので、大丈夫と思いたいですが・・・。

プッチとは、明日からおよそ1日離ればなれになってしまうので、
今の時間を大切に過ごしたいと思います。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
プッちゃんふわもこですねi-228i-176
おとなしいお嬢さん顔やi-189

明日は病院ですか…。
この1ヵ月、がんばってオヤツも我慢して
すごしてきたことだし、検査結果が
安心できる結果であることをキューと祈ってます。。
プッちゃん、病院がんばりよ-i-86i-184
2008/03/25(火) 23:24:02 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
こんばんは
そうでしたね。検査入院なのですね。
近頃のブログ内でのプッチちゃんはとっても元気なので、ホントに回復に向っていると信じたいです。
ままさん、結局会えないままですが、プッチちゃんと一緒に会える日を楽しみにしてますのでネ!!
2008/03/26(水) 00:12:20 | URL | マイレビmama #- [Edit
91。さん♪
プッチ、フワフワでしょっ!
また一段と退色した気もするけど・・・。

外ではオスマシしてるくせに、家ではかなり勝気・・・。
でも今日はまだ病院で夜鳴きしてるんじゃないかと・・・。

この1か月、オヤツや色んな事ガマンして過ごしてきたので、
そろそろ報われて欲しいです。
2008/03/26(水) 20:39:52 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
マイレビmamaさん♪
そうなんですよ。今日もまた検査入院・・・。
あれだけ元気にしてるんだから、もう悪くないように思うのだけど・・・。

そういえばプッチはマイレビちゃんの前ではおとなしいんだった・・・。
mamaさん、プッチが成犬になってからは走ってるところを
ご覧になった事がないのでは?

お逢いできるようで逢えなくてって事が、もう1か月くらいになりますよね。
私も楽しみにしています!!
2008/03/26(水) 20:57:21 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
