--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.24 *Mon

走った走った!

今日は東方面に行く前にサービスエリアのドッグランで過ごしていました。
プッチ


暫く逢えないだろうな~と諦めていたひなたちゃんに思いがけず会うことができて、
そして今日は嬉しいことに仲良く遊びました♪

ひなたちゃん、足はやいねー。
パンチも出て大興奮、2ワンが走って走って走ってる様子、動画でごらんください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 




ひなたちゃんはまだ遊び足りないモード、プッチはもうお疲れかな?
プッチとヒナタちゃん

ひなたちゃん、プッチはとっても気分屋だしスタミナ切れるの早いから
物足りないかも知れないけど、また遊んであげてねっ!

その後、目的地でY高近くのお店に向かったのだけど昨日で営業は終了したとのこと・・・。
たまたま店長さんがいて店内のワンちゃんやペット用品半額のモノなど見せてもらえましたが、
いいのが残ってなくて残念でした・・・。

その帰り、改装のためフードをはじめ殆ど全品3割引セールのお店に寄ってみたところ、
ちょうど欲しかった「いもあきれす」見つけてラッキー!
思わず買い占めちゃいました♪ (と言っても2袋しか残ってなかったんだけど・・・)
ほかにもプッチが喜びそうなオヤツをちょこちょこ買って、いい気分になれて良かった!
3割引のお買物

このお店には、まだまだ興味のある商品が残っていたようなので、
今度はじっくり見てみたく、また通ってしまいそうです!!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は最初プッちゃんとキューだけやったけど、ひなたさん来て
一緒に走れて、ほんとよかったですね~!!(*≧▽≦*)
あんなに動くのはめったに見れないので、私まで嬉しかったです。

それとおいもあきれす、そうじゃないかな-?と思ってました。
残っててよかった(^ー^)♪ お店せまいなりにまだまだ見るべき
物がありそうな気がしますよね!? 3割引バンザイ☆
2008/03/25(火) 00:43:08 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
91。さん♪
ほんと3割引バンザイな気分♪ 教えてくれてありがとうー。
「おいもあきれす」見逃さずに買えちゃいました!!
天然素材そのままのおいもだから体に良いし、
キューちゃんやお友達わんこ、みんなが好き!
何よりプッチとみんなが食べるところを見られて嬉しいです。

昨日は散々雨が降った翌日だったし、
もしかして2ワンでコングして終わり?って思ったけど、
ワンちゃんたち来て良かったですよねっ♪

ひなたちゃんとは年末グラウンドで仲良く遊んだことがあるけど、
まさかプッチがあんなに走れるとは夢にも思ってなかっただけに、
感動しまくりでした。
2008/03/25(火) 15:24:48 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
