--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.23 *Sun

コーディネート

今日もまた雨・・・。
週末なのにお散歩に出られなくて残念ですよね・・・。
プッチもそんなワンコのひとりです。

しかたなく、また狭いところでボール遊びしたよね・・・
プッチ

高知も桜の開花が間近となり、ポカポカ陽気が続いているのでお洋服も衣替え。
コートやフリース類をしまってある最上段の引き出しって、暫く出し入れしないだろうから、
今日はちょっとしたコレクター気分で「たまごちゃん」を並べてみました。

うちには、ピンクの濃淡があるってことで、厳密に言えば7色あります!
オレンジや黒は最近のカラーみたいだし、毎年新色が出てるのかな?
今後もまだまだ増やしそうな勢いです。
たまごちゃんコレクション

それから子犬の頃に何色か買い求めたナイロンのリードも適用体重内におさまり使えるってことで、
引き出しの奥から引っ張りだしてみました。
たまごちゃんと合わせるべくコーディネート。これからはセットで出番が増えそうです。
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
かわいいi-233 ひたすらかわいいです(*´▽`*)i-178
うちはおもちゃはすぐ飽きるから数いらないにしても、
リードがいっぱいあるって楽しいですねi-237i-185
2008/03/23(日) 21:45:47 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
春らしい~~~(*^^*)
淡いピンクが素敵ですv-252
ホントに今日は良く降りますね。マイレビもお部屋の中だけです。
この「たまごちゃん」も可愛い~~v-238
2008/03/23(日) 23:03:18 | URL | マイレビmama #- [Edit
No title
pucciちゃんのたまごちゃん綺麗だねー
壊さない?
ランも5個くらい買ったけど、昨日買った1個だけが
唯一まともな、たまごさんです!
あっ黒を買おうとしたんだけど既に音が出なかったよw
もっと丈夫で長持ちすればいいのにスグ壊れるんだよね!
プッちゃん今日はお家でボール遊びでしたか・・・
ランは走ってきましたよ~v-8
その後祖母の家の6畳くらいの部屋でボール遊びも・・・
日曜の雨はつまんないですねー
ナイロンのリードも沢山持ってるんですねー
ランは私がカメラ片手だし軽いからいいかな?と
ナイロンしか持ってないのe-330
2008/03/23(日) 23:22:12 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
91。さん♪
たまごちゃん、かわいいですよねぇぇー。
7つの顔に微笑まれて、私も思わずニンマリしちゃったりして・・・
ナイロンリード、たまごちゃんの数だけないけど、コーディネート楽しめそうです♪
2008/03/24(月) 21:13:11 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
マイレビmamaさん♪
高知も今日、やっと桜が開花しましたね!
たまごちゃん、これで全色じゃないと思うけど、カラフルで可愛いです♪
そうそう、今日SAのランでイタグレのエルクくんにあえました。
お散歩ブログにのちほどアップしますね。
2008/03/24(月) 21:21:29 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
たまごちゃん、色によってゴムの厚さが違うように思いません??
プッチはナゼかたまごちゃんは壊さないので、今のところ音も出て持ちがいいけど、
念のため黒とオレンジ以外は予備持ってます。
黒とオレンジって、近くの店にないのだけど・・・レア色なのかな?

ナイロンのリードは安いし軽いしかさばらないのが良いですね。
前ほど引っ張らなくなったので、プッチはこれで充分かも・・・。
2008/03/24(月) 21:38:03 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
No title
色によってというか・・・
同じ色でもラバー?の厚み違いますよ!
袋入りとそうじゃないのも違うのかなぁ?
昔はモロチョコレートの臭いがしてたのに
最近は殆どしないもんねー
私が見た黒はアシストですよ!
今回の赤は何故か今までで一番喜びませんのw
何の違いなんでしょう?
上の記事の閉店のお店は秋山さん所かな?
全く違う様な気もw
30%OFFはRirax?
2008/03/25(火) 01:43:38 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
同じ色でもラバーの厚みが違うとは・・・知らなかったです。
うちは予備のは袋入りの状態で保管しているけど、すごいチョコって匂いがしてますよ・・・。
黒たまごの情報ありがとうございます。今度探してみますね。

昨日の記事のお店、店長さんのお名前まで聞いてないけど、
でっかいチワワの写真が目印で、
平日の営業時間が15時からだった所、と言えばお分かりになります?
あと、改装3割引のお店は空港より東で国道沿いにあります。
2008/03/25(火) 15:29:38 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
