--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.19 *Wed

ひたすら寝てばかり

今日はずっと雨が降り続いています。
こんな日のプッチは家の中でも遊びたい気にならないようで、寝てばっかり。

また寝るの?
プッチ


大あくびー。って、思いっきりピンボケ写真ですが(笑)
ピンボケあくび


昨日はSAのドッグランにいましたが、走るの大好きワンコが多くいて、
コースいっぱい使って楽しそうに遊んでいました。

プッチも追いかけっこしたり遊ぶことはするんですが、
どうも激しいのが苦手みたいで、昨日なんか初めから逃げ回って完全に引いている様子・・・。
かと言って、もう完全にダメ~って感じでもなかったので退場はしませんでした。

ろくに動かなかったもんね・・・。
プッチ

少しはこういった場面にも慣れて、いつか一緒に遊んでくれたらと願うばかり。
どんなワンコとも挨拶ができて無邪気に遊べるワンちゃん達がうらやましいです。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うちは今日は、寝る→おきる→「おなかすいた。」と言う→寝る…の
くり返しで、まあ空腹を訴えつつハハの後ろついてまわりましたi-201
「おさんぽもトイレも行ってないのに食うなi-242」なんて
思いつつちまちまとやってましたけど…。 いや、ごはんはやってますよ?i-201

遊ぶことについては、性格なんでしょうかねえ??
うちはそれなりにわんこと遊びにいくけど、興奮しやすいし、
でも結構あきっぽくて急にどっか行くし…i-202
私は「ちと落ち着いてほしい…」と思ってきましたが、
わんこ側も飼い主側もいろいろですね(^^;)
2008/03/19(水) 20:56:56 | URL | 91。 #v6O6VgHs [Edit
91。さん♪
今日は公園のほうで会えましたね。
プッチにないものねだりってことで、人もワンコも大好きで元気なワンコが羨ましいです。
でも、こうなってしまったのも飼い主の責任・・・
ワンコにとっては大切な社会化期に、2度のワクチン終わるまでって、何かの本で見たかで
全く外に出さなかったことを、すごく後悔しています。
まぁ、元々の性格もあるんでしょうが、もう少しまじわろうという気になって欲しいものです。
2008/03/20(木) 23:42:59 | URL | プッチまま #- [Edit
お久しぶりです
ブログの書き込み・昨日の夜気がつきましたv-356
ごめんなさいね。
お久しぶりです~!!
ぷっちちゃんお元気そうでe-68
家のINU達は、とりあえず元気にしております。
モルツもボーダー3匹とやんちゃしてます。
週末は徳島へ3日間行ってきました。それもディスクざんまい・・・
また・お逢いしたいですねv-363
モルツと遊んでやって下さ~いe-276
2008/03/21(金) 23:44:09 | URL | SUNママ #9bfVj6kw [Edit
SUNママさん♪
ご無沙汰してます。
コメント入れてくださってありがとうございますv-291
またどこかでと期待しつつ、
もう半年以上お会いできてないんですよね・・・

モルツくん、元気いっぱいで過ごしてるみたいで良かったです♪
あれから、OOKAちゃんもすっかり大きくなったんでしょうね。

モルツくんがまだ子犬ちゃんの頃、
Dog&Seaさんのランで元気いっぱい走ってたのを時折思い出します。
またお逢いできたらいいな・・・
こちらこそ、プッチだったら不十分かも知れないけど、また遊んでやって下さーいv-352
2008/03/23(日) 03:35:11 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
