--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.09 *Sun

ラッキィ、ありがとう

今日は朝イチの時間からDog and Seaさんへ。ラッキィが遊んでくれました。
いっぱい遊べて気分爽快!
プッチ




ラッキィ、お口に芝がいっぱい入っちゃったねー(笑)
ラッキィ




意地悪プッチ、今度はラッキィに取られまいと、うなって抵抗してます。
ラッキィ興味津々




そして間もなく追いかけっこ。動画でUPしてみました。
(いきなりプッチの甲高いワンの声から始まります)
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓



今度はラッキィのボールくわえて逃げてるし・・・
追いかけっこ




ラッキィ、こんな子やけど楽しんでくれた?
ラッキィとプッチ



いーっぱい遊んでくれて、ありがとう☆
ラッキィとプッチ
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして!!
anちゃんのところでいつも可愛いプッチちゃんを
見ていました!
名前 かぶっちゃってて申し訳なく思っていて なかなか
遊びに来れなかったのですが・・・・
今日 リンクしてる方のブログにOneOneTVの動画が載っていて
動画のサイトに行ってみたらプッチちゃんの動画が
流れてきたんです!
思わずいてもたってもいられず遊びに来ちゃいました!!
家のPucciはチワワ×マルチーズのMIXです。
サイズがほぼプッチちゃんと一緒なんですよ♪
こんなに可愛いプッチちゃんと同じ名前なのに
家のPucciは邪悪顔が得意のガウガウワンコなんです
すいませんっすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私の実家にもトイプーが親子でいるんですよ~
プッチちゃんみたいな可愛いサイズではないんですが(゜∀゜;)
良かったら仲良くしてくださいv-238
また遊びにきますね!
2008/03/10(月) 01:24:41 | URL | Pucciママ #- [Edit
ラッキィはプッチが大好き☆
楽しかったね~~~~v-238
兄妹!って感じでじゃれてましたねv-21やっぱり小さいころからいっしょに遊んでいたからかなv-236
素敵な画像UPしてくださってありがとうv-237待ちうけにさせていただきますv-221
日曜の午前はたいていいますのでまた追いかけっこしてくださいねv-29
なんと言ってもプッチの元気な姿見られてホッとしましたv-10
またね~~~~~v-222
2008/03/10(月) 08:27:55 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
Pucciママさん♪
はじめまして。コメント有難うございます。
anさんのブログでお名前を見たことがある方からだって、
ピンときましたよ。

Pucciって名前、地元でも結構多いみたいなんです。
かぶってて申し訳ないなんて、全然そんなことないですよ。
どうか気になさらないでくださいね。

OneOneTVの動画、公開されてましたかー。
説明文、詳しくなかったと思うけど、気づいて下さったのですね。
ありがとうございます。

ブログも拝見しました。
Pucciちゃん、邪悪顔だなんて思わないですよ。
目がくりっとしてて、どの表情も笑顔だし可愛いです。
プッチのほうこそ、口がへの字みたいで
不機嫌そうに見えるでしょ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
2008/03/10(月) 22:58:31 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
プッチもラッキィが大好きよ☆
本当に楽しかったです~v-343
暫く会えてなかったブランクを感じさせない遊びっぷりでしたよね。
いっしょに遊んでた頃のこと覚えてたんだなって感動しました。
あのとおり元気なので、また遊んでねv-290
2008/03/10(月) 23:46:09 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
