--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.06 *Thu

とても元気です

再検査の結果を受けて、ご心配と励ましのメッセージを有難うございます。
食事こそ制限はあるし、肝機能を高める薬を飲み続けていますが
普通の生活ができますし、最近は調子も良いようで元気に過ごしています。
実際どんな感じかってことで、動画でUPしてみます。(音が出る設定になってます)


今朝の様子。食事療養食のフードも気に入ってるようで、勢い良く食べてます。
          ↓    ↓    ↓     ↓     ↓





運動も、しんどがらないようなら、走っても大丈夫なんです。
今日はDog and Seaさんで、元気な走りっぷりを見せてくれました。
          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓





プッチの今のお気に入り、硬めの黒いコングなのですが、
ガゥーっとうなって、追いかけて来いとばかりに誘うこともしばしば。
          ↓     ↓     ↓     ↓     ↓





ドッグランにお友達がいても、
これだけ元気に遊んでくれたらいいんですけどね(汗)
プッチ
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

元気な姿(^^)/
プッチ!元気!元気!
DOG&SEAさんのブログでラッキィの時間に…なんて言っていただいて
涙だわ!
日曜のあさいちですv-22
あいたいよ~~~
プッチと違いラッキィはあまりドライフ-ド好きじゃなくて困ってます。
一日に必要な量の半分しか食べないこともしばしば。
またアドバイスを~~!
2008/03/07(金) 21:47:33 | URL | ラッキィまま #xU9Wav5s [Edit
ラッキィままさん♪
プッチ、元気でしょう~
ラッキィはドライフード、あまり好きじゃないんですね。
プッチは何でも食べちゃって。。。v-293
でも、この調子なので、ラッキィと元気に遊んでくれるかなって
期待してるんです。
日曜のあさいちですね・・・ がんばりますv-91 



2008/03/08(土) 08:26:54 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
こんばんはーi-175
ベッキーのママですi-237
先日はひさしぶりに会えてうれしかったですi-175
でも、いつもこちらのブログを見させてもらっていたので久しぶりって感じがしませんでしたi-235

プッチちゃんとっても元気そうでしたねi-175
うちのわんこも最近手術をしたので、入院や手術をさせるのがつらい気持ちよーくわかりますi-241
このまま良くなって詳しい検査をしなくていいようになるといいですねi-189

また会える日を楽しみにしていますi-176
2008/03/09(日) 01:36:42 | URL | あおい #- [Edit
あおいさん♪
こんばんは^^
先日は会えると思っていなかっただけに、嬉しかったです。
ブログも見に来てくれてたのですねっ
ありがとうございま~すv-291

プッチは、あの通りとっても元気です。
入院や手術をさせるのって、本当につらいですよね。。。
元気だから、このまま良くなって欲しいです。

また会えたら、一緒に遊んであげてくださいe-266
2008/03/09(日) 21:28:52 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
