--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.11 *Mon

総胆汁酸の大幅増加

今朝でお薬が切れたので、いつもの病院に向かいました。
血液検査の検査結果はアンモニア値は62くらい。
その値だと標準域で、今のところ問題ないそうですが、
総胆汁酸は320くらいに大幅に上がっていました。
これ以上の詳しい検査になると、県外の病院でCTなのだそうで、
どうするかは任せますみたいなことを言われました。

プッチは今日も元気にしているように見えるのですが、
まだ若いから目に見える症状に出にくいのでしょう・・・。
肝機能の低下、思っていた以上に深刻でした。
お世話になっている先生に大変失礼だと思いますが、
セカンド・オピニオン、違う先生の見解も聞いてみたい、
正直そんな気持ちにもなってます。

これが今日出たお薬など。
これまでのお薬が更に20日分。それと食事療法食のサンプル。
今日出たお薬


今日は弱気になってる私を気にしてか、えらく甘えてきてました。
プッチ
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セカンド・オピニオン賛成です
  動物は我慢強いから、気づいた時は重くなっている事が多いかも知れま  
 せん。出来るだけ早く色んな病院で診て貰ってあげて下さい。
 
 プッチちゃんが一日も早く良くなりなすように。プッチちゃん、ママ、パパ頑  
 張って!!
2008/02/11(月) 21:45:30 | URL | ヴィトンの母 #TgbZqqHE [Edit
月曜日に
病院だって言ってたので気になって覗きにきたら・・・
数値が増加とは・・・ショック!
見掛けでは判断できない病状なんですね。
プッチままさんが納得いくまで悩まれ良い先生に巡り合え
そして早く回復に向かいます様に・・・応援してます!
2008/02/12(火) 01:33:38 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
ヴィトンの母さん♪
セカンド・オピニオンについては、
相談を聞いてくれた人達、
うちの人も前からすすめていたことで、
私も、ここまできてやっと、決心がつきました。。。

プッチが良くなるように、
本当にこういう時こそ頑張らないとダメですね。
応援してくれて有難うございます。

今日は高松だったんで、この機会にと思って、
早速検査受けに行きました。
2008/02/12(火) 23:01:05 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
anさん♪
プッチは、以前より疲れやすいと言われたらそうかな。。。
と思う程度で、食欲も旺盛だし、見かけでは分からないですね。
病気してもまだ若いから回復もはやいと信じたいです。

せっかく覗きに来てくれても、期待はずれの暗い記事ばっかりで、
anさんにも皆さんにも申し訳ないです・・・。
2008/02/12(火) 23:17:05 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
心配
プッチちゃん、どうかな~?と思って覗きに来ました。
こちらには初コメントですね。

プッチちゃん、心配ですね~。
私もセカンドオピニオンに賛成です。
ワンちゃんはしゃべれないし、どらくらいしんどいのか分かんないですもんね。
プッチちゃんが、早く元気に遊びまわれるようになりますように。
私にできることあったらおっしゃってくださいね。
2008/02/13(水) 01:48:33 | URL | 花子 #NNZ72WTo [Edit
花子さん♪
ぷっち録にもコメント有難うございまーす^^
普通そうに見えていたので、気づくのが遅れてしまいました。
セカンドオピニオン、あとになって後悔だけはしたくないですよね。
やっとこさ決心つきました。

肝臓なので、時間がかかりそうなのですが、
1日もはやくお友達と仲良く遊びまわれる日が来ることを願ってます。
またお会いできたら、話を聞いてやってください。
2008/02/13(水) 22:27:45 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
