--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.07 *Thu

おやつの時間

今日は、やっぱり風邪気味なので、お散歩パスして過ごしてたのだけど、
夕方になって急に小腹がすいたので、おやつの時間にすることに。
トースター機能を使って、フライドポテトならぬ簡単カラッとポテトの出来あがり~。
トースター機能でからっとポテト



毎度、お芋の臭いに敏感なプッチ。
まだ準備の段階から、カウンターキッチン越しに、お座りの状態で期待して待ってます。
期待・・・



でも、プッチはこのポテトじゃなくって、「いもあきれす」だからね。
アントシアニンが豊富なパープルスィートロード(紫色)、
紅ことぶき(クリーム色)、βカロチンが含まれるあやこまち(橙色)
はやこまち(淡赤色)の4種類のお芋が入っているのだそうです。
これだけは、一応先生の許可をもらってるので特別なのです。
いもあきれす



早く食べたいです~
プッチ



プッチにはちょっと固めで噛みごたえありそうね。
写真はブレブレになったけど、すごく美味しそうに食べてました。
パクパク
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわv-9
フライドポテト、美味しそうだねv-238
プッチも、お芋のアキレスケンを食べていて、美味しそうだねv-291
プッチの顔、可愛いv-290美味しそうに食べている顔が、可愛いv-286
2008/02/08(金) 11:46:25 | URL | ケンシロウと北斗のママ #- [Edit
ケンちゃん&北斗のママさん♪
自分のおやつは、これでガマンなんですv-395
やっぱりちゃんと油で揚げた方が断然美味しいんだけど、
ダイエットしなきゃーってわけでして(汗)

お芋、ケンちゃん達も大好きですよねーv-10
前にママさんから柔らかいお芋のおやつ貰ったことがありまして、
その節はどうも有難うー。
プッチも、とても美味しそうに食べたこと覚えてますv-290
プッチは今、いもあきれすがブームなんですが、
他のと違って固いのですよー。
思い切り噛んで食べてる感じで・・・。
何かして、もう少しふやかした方がいいかもしれないですv-15
2008/02/08(金) 19:35:15 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
