--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.05 *Tue

手編みのマフラー

これ、素敵でしょうー
お隣、ダックスの紗羅ちゃん(ママさん)からのプレゼント♪
今朝になって気が付きました。どうもありがとう~
手編みのマフラー


本当にまだまだ寒い日が続いているので重宝しそう。
早速Dog and Seaさんで使いぞめ^^ 
サイズもピッタリで、好評いただきました。
プッチ
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日は・・・
こんばんはです。今日はプッチちゃんのコーディネートが気に入ってしまい、ついつい真似しちゃいました(*^。^*)素敵なマフラー手編みだったんですね!母とどこで買ったんだろうって言ってたんですよ~(^。^)
プッチちゃん小さくてカワイイです!またdog&seaさんでお会いできたら遊んでやってください<m(__)m>
2008/02/05(火) 21:47:06 | URL | ルンピまま #- [Edit
ルンピままさん♪
初コメント有難うございまーす♪
とってもとってもおとなしくって可愛いルンピちゃんに、
すっかり魅了されちゃいましたv-10

今日ゲットのお洋服、ルンピちゃんにとっても似合ってるし、
ジャストサイズだしで、ついつい私もお薦めしちゃいました。
トップス&ボトムズでお揃いピンクのカラースタッズもCute!
プッチとも色違いでお揃い、嬉しいです♪♪

今度はしつけ教室の日に、
時間帯は違うけれど、お会いできたらいいですねっ!
また楽しみにしていますv-22
2008/02/05(火) 22:56:21 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
プッちゃん、今日のお洋服も、またまたお洒落いいねぇv-238
Dog and Seaさん へ行ってたんだねぇ・・・
anは美術館行こうって思ってたけど連絡つく花子さんにメールしたらご近所で済ませたって事だったし
時間も少し遅かったからプッちゃんも帰ったかなぁ?って思って行かなかったけど
二人で真逆方向へ行っちゃってたんだねぇ。
土曜日のしつけ相談会プッチも行くのね・・・
ランも一応11時15分に予約取ってもらってるよ!
会えたらいいのにな・・・



anのブログ、コメントのページに移ったらサイドバーがずっ~と下まで下がって見えるけど
(勝手に直るけど)
ここは普通に横にあるよね・・・
プッチままのブラウザは何?
inuburo夜になると凄く重くって夕べのマイレビままの所へのコメント
OEでタイピングしてコピペしたんだよね・・・
夕方、お友達が来てくれて余計なもの削除したんだけど
最近PCが重くって重くって・・・
メモリー増設したいよ~o(TヘTo) くぅ
2008/02/06(水) 16:39:30 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
今週は、車を置いて行ってフルに使えるんで、
プッチはあんなだし、先生にも注意されているから、
こんな機会にでも出来るだけ安全な場所へ連れて行こうと、
日々頑張っているわけですが、
こっちに無理がきたんか、全身熱っぽく関節も痛いので、
明日もお天気みたいだけど、こんな風邪ではドッグランはおろか、
美術館へも行けるか微妙・・・ってところです。
それにしても、昨日は真逆だったのですねー。 残念でした・・・。

土曜日のしつけ相談会、プッチは次だから会えそうですね。
でも、今思い出したんだけど、土曜日って考えてみたら、
朝から車がないかも・・・大丈夫だったらいいけど確認しないと(汗)

ブラウザって、閲覧ソフトのことですよね。
参考になるか分からないけど、うちははマイクロソフトの
インターネットエクスプローラです。
でも、どうして調子がわるいんでしょうかね。

犬ブロ、夜になるとつながりにくいのは、
これでもマシになった方なのですよー。
苦労して写真いっぱい添付して、何度無駄になったことが・・・

FC2も最近は時間帯によっては重いですよね。
あと新年のブログ、元旦の0時で予約しておいたのに、
更新されていたのは、午後遅い時間になってからって事もあったし。
思い切って、他にお引越しって事もアリかも知れませんね。
2008/02/06(水) 22:25:23 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit
何故か・・・
私のはIE6.0なんですが7.0と見え方が違うみたいなんです!
私のPCが重いので余計時間かかったり書き込みし難いんだと思います。
何処のサーバーもメリット・デメリットあるしねぇ・・・
FC2も記事書いてる途中でBack space キー押して前のページへ戻って
何度記事が飛んだ事が・・・
長い記事の時は途中で一旦、下書き保存しなくっちゃですね!
へぇ・・・相談会・・・
時間的には一緒になれそうなんですね・・・でも車がw
ありゃりゃ・・・(ノд`@)アイター

プッちゃん、運動は制限ないんですか?
あまり激しくは駄目だろぉけどね!
次回は数値が下がってたらイイのにね!
2008/02/06(水) 23:00:03 | URL | an #pAE5EXmw [Edit
anさん♪
記事書く時って、うっかり下書き保存しないで進みがちだけど、
飛んじゃう事もあるから、注意し過ぎるくらいでいた方がいいかもですね。

運動は激し過ぎるのはダメですが、しんどがるようでなければ
OKもらっています。
昨日は鼻先下に向いたままだったので、
仕方なく、後半たまごちゃんで遊びして過ごしてました。

相談会、時間にかなり無理が生じてきていますが、
車は何とか使えて行ける事になりそうです。
2008/02/07(木) 18:50:33 | URL | プッチまま #au1zUffM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
