This Archive : 2015年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2015.07.31 *Fri

もうすぐ8月

7月も今日で最後。
毎日熱帯夜で暑いですね。
エアコンなしでは辛い日々です。

まだまだこれからだと思うと
うんざりしそうなこの頃です。

それはさておき、
プッチさんに久しぶりに
布のカエルちゃんを渡してみました。

早速コレアタシノ状態。


顔怖いよー。


取りゃしないってー。

すぐにバッキバキにされました。
中の綿が出てボロボロ。
まつり縫いしないとね。

明日は琵琶湖バーベキュー。
プッチさんも、3年連続参加です。

ぷっちの名前で
参加者名簿に載っていて、
会うのを楽しみにしてくれてる
みたいです。

ライフジャケット見せるまで
事の重大さが分からないかな?

私はバテバテ気味なので
蒸し暑さに耐えられるか微妙かも。
でもカウントダウンで楽しみです。
[EDIT] [TOP]

2015.07.20 *Mon

一緒だったり留守番だったり

海の日をはさむ今週は
お仕事がらみだったり
旅行だったりで
関西にいてばかりです。

大阪にて。
プッチも一緒でお散歩です。


大阪環状線走ってます。
大あくびー。


そしていったん帰宅して
翌日には旅行有馬へ。

結構混んでます。

宿泊施設からの眺め
お天気いいし暑いです。


連れて行きたい気持ちは
やまやまだけど、
おうちで寝ててもらうのが
プッチさんのためにベスト。

気持ちよさそうですが。
今晩帰ります。

[EDIT] [TOP]

2015.07.12 *Sun

甘え上手

蒸し蒸し暑いですね。
朝からアブラゼミ鳴いてるのに
梅雨が明けそうで明けずだし。

プッチはマイペースです。
のびして


近づいて


そばに来て


ゴローン。

前足上がって肉球見せです。

今日はお留守番です。
脱走しないようにガードしたら
あっさりあきらめました。

今は気持ちよさそうに
寝てます。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
