This Archive : 2015年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2015.05.24 *Sun

ひたすら寝るのみ

リアルタイム更新で只今留守番中。
終日いないのでスペース解放して
シーツを敷き詰めてます。

お留守番カメラに
反応したりもするけど


ほとんどの時間、寝てます。

ほんと寝てばかり。
なんにもすることないようで…

連れて行きたい気持ちは
ヤマヤマだったけど、
暑いしかまってあげられないので、
いちばんストレスない選択だったと
思っています。

今日中に帰るから
もう少し待っててね。
[EDIT] [TOP]

2015.05.14 *Thu

お留守番決定!

まだ5月なのに台風来たり、
真夏日だったり気象が不安定ですね。

プッチはいたってマイペース。
ひとしきり伸びたあとは


大あくびー。

しっかり体調整えてるみたいです。

それはさておき、来たる5/24(日)は
丸亀に行くことになったので
プッチさんはお留守番決定ですよ。

なんですと⁉︎


ナニナニって、こういうことですよ。
女子サッカーの試合があるからですよ。

昨日は山陽放送でも宣伝してたし、
リビングたかまつにも広告が出てるし
にわかに盛り上がってます。

なでしこチームなので、メンバーが
有名どころばかりで実に凄いですね。

試合はフジテレビ系で生中継しますか、
特に四国中国地方エリアの方は、
またとない機会だと思うので足を運んで
臨場感に浸る価値があるかもです。

初めて知った方がいるかも知れないので
一応関連ページはっておきます。
www.jfa.jp/nadeshikojapan/20150524/ticket.html

私達は湯郷ベルの試合以来の観戦。
丸亀に行くんだったら
一鶴の本店に行って骨付鶏もいいかも。
ホント勝手に盛り上がってます(笑)

9歳の誕生日が近いので、
お祝いしたいところなんだけと、
24日はお留守番決定でゴメンねー。
[EDIT] [TOP]

2015.05.08 *Fri

2005年のGW

さかのぼること2015年のGWは
概ね晴天続きでしたが、

5/2~5/6にかけて
揃って大阪ステイしていました。

連泊になるので
安い定宿4連泊にしたのですが、
ここは中国?くらい中国人だらけ。

日本みたいな連休あるみたいですね。
ここは日本なのに、
私たちがアウェイ感いっぱいでした。

という訳で、しわ寄せくらって

来る日も来る日も
同じ公園でのお散歩になり、

この数日間で
地元感持てたかも知れません。

そんなある日のお散歩で

珍しく自分から寄って行って

挨拶をしていました。

割と体格差がありますが、
ビビることなく、です。

お名前はクッキーくん。

10歳になる
クリーム色のワンコだそうです。
同じ色だったのが奇跡かも。
そんなに退色してなくて濃いですし。

普段、積極的なガルガル系は苦手で、
吠えるばっかりなのですが、

たまーに、相性の良いワンコに
逢えることがあるんです。
どこかで繋がっているのかも。
飼い主としては、ホッとしますね。

今回ワンコ宿が見つからず車中泊4日。

既に夏日だったりする日があるのて、
屋根付きの駐車場でないと心配だし
連泊でお出かけするには
ギリギリの気候かも知れません。

お待ちかねの夜ごはんタイムです。

退屈だし寂しかったでしょうが、
どうにか乗り切ってくれました。


今度は夏期休暇で旅行がしたいです。
勿論ワンコ宿での連泊で。
でもその前に、
岡山の病院で定期検診しないと。
元気でいますが、体調が最優先です。


[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
