This Archive : 2014年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2014.07.12 *Sat

待ちぼうけ

あー退屈。
今日からお留守番…。


そして翌朝、
プッチカメラに反応して
足が上がってる。

撫でてもらってる夢でも見てるかも。

もぞもぞして、


またコテーん。


真夏のような気候なので炎天下に
連れ出すことも出来ず。

悪く思わないでね。

[EDIT] [TOP]

2014.07.10 *Thu

やっぱり隅っこが好き

今、台風8号が四国に接近中だそうで、
多いところで
300mmの雨の予想が出ていて
NHKはずっと台風情報ばかりですが、

四国.高松は朝から天気がいいです。
思いっきり陽がさして暑いですし。

四国でも瀬戸内側と太平洋側とでは
こうも違うものなのですね。

今朝からミンミンゼミが鳴きはじめて、
雨どころか梅雨明けみたいで、
全く実感が湧いてきません。
逆に水不足が心配です。

台風と関係ないプッチさんは、
なぜかクッションのある所よりも
隅っこに陣取ってる事が多いです。


きっと、ここにいるのが
落ち着くんでしょうね。

人間の、電車とかで
隅っこに座ろうとするのと似てるかも。

なんだか面白いなって思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
