This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.11.12 *Sat

姫路入り♪

またまた忘れた頃に、の更新になってしまいました。
いつまで夏日のような気候で、今年は一体どうなってんだかと思ってましたが、
ようやく、この時期らしい気候になってきましたね。

今日は姫路への移動日でした。
調べてみて意外だったのですが、高松から姫路までは、
淡路島経由より瀬戸大橋を経由する方が近いんですよ。。
2時間ちょいくらいでしたし。
瀬戸大橋
意外ついでに高松から松山へ行くのと大阪に行くのが同じ位の距離で
例えば買物で松山に行くくらいなら神戸に行く方が・・の感覚になりますね。
ただし橋を渡らないことには四国から出られないので高速代は跳ね上がりますが。。

で、姫路まで何をしに来てるのかと言うと、
B-1グルメグランプリに参加するため、なんですぅーー(^^ゞ

駅前の百貨店にドドーンと垂れ幕が。
姫路駅付近
ほかにも、姫路城周辺に行くまでの至るところに
B-1アピールしてて歓迎モードです。

初日の今日は、20万人超えだったそうで、人が凄かったようですよ。
やっぱり、すごい人気なんですよね。

津山で開催したご当地グルメイベントで、地元のホルモンうどんはじめ、
せんべい汁や、とりもつ煮などなどを食べて感動したのをきっかけに、
ハマってしまって。。

今回は会場が姫路だから絶対参加するべく、
半年前から取れにくかった宿も気合い入れて押さえてたのですが、
不運にも今日午後まで急用が出来て、移動日になってしまい、
参加は明日だけになってしまって、残念だったんですけども。

今回泊まりにつき、プッチも連れて行きました。
途中休憩のお散歩に納得したようで、抱っこしてほしい顔になってます。
プッチ
ちなみに、プッチは自走式駐車場にて車中泊です。
ゴハン済みなので、今頃爆睡中だと思いますが、朝晩冷えるので厚着してもらいました。
でも車中泊で連れ出すにはギリギリの季節かも知れません。

今日は15時半までイベント開催してたみたいですが、
着いたのが既に16時をまわっていたので、下見だけしてきました。
B-1グルメ会場
なんだか凄い人が並んでたんだろうな~と、想像がつきます。

一応関係者の方と確認したので、明日は会場にプッチも連れて行く予定でいます。
(終わるまでずっとクルマの中で待たせるのは、さすがに可愛そうですよね)

明日のことは帰ってから、そのうち更新できると思いますが、いつの事になるか。。なので
あまり期待しいないでいて下さい(苦笑)
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
