This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.05.26 *Thu

5歳になりました

プッチ、今日で5歳になりました。
誕生日おめでとう~~

起こしてしまって、眠そうですが。。。
プッチ

今日まで元気で、我が家の一員でいてくれて有難う。
健康面では心配なこともありますが、
1日1日、ゆっくりゆっくり時が過ぎますように。。。

とにかく我がままで甘えん坊で、とってもさびしがり屋。
かまって欲しいばっかりに、時には目に余るほどに、あてつけして困らせたりするけれど
そんなところもひっくるめて、プッチの全部が大好き!

相変わらずお出かけが大好きで「行く」の言葉に過敏に反応するプッチ
5歳になっても、楽しい事いっぱいあると良いね。
そんな、楽しいのお手伝いが、私たちに出来ればと思っています。
これからもずっとずっと、宜しくね!!

続きに、遂に勢いで買っちゃった、扇風機を載せました。
[EDIT] [TOP]

2011.05.25 *Wed

トリミングしました

今日はトリミングの予約日でした。
プッチ

いつも目のまわりをスッキリめにってお願いするのですが
今回はうっかり忘れていて、いつも以上に伏し目がちに見えるような。。。
プッチ
そして今回、両耳に脱毛の箇所があると指摘されました。
前々からちょっと薄いんじゃないかと思っていたけど。。
また、近いうちに、診察に連れて行かなきゃと思います。
[EDIT] [TOP]

2011.05.22 *Sun

元気にしています

暫くのご無沙汰です。。。
ゴールデンウィーク過ぎた頃からだと思いますが、
ムシムシと暑いですね~
扇風機が欲しいと感じるこの頃です。

さてさて、プッチは元気にしています。
ボール抱え込みのポーズも。。相変わらずですよ。
プッチ

あと数日で、5歳になります。
年月の経つのは、本当にはやいです。

追記にうずしお載せました。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
