This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.14 *Mon

トリミングしました

前回のブログと比べて頂ければ一目瞭然ですが、今朝の雪は凄かった!!
更に積雪するなんて、ホントに四国なの?って感じです。
すごい雪景色

今日はプッチのトリミング日だったので、クルマを走らせました。
栗林公園付近
栗林公園付近も、すっかり雪景色でしたよ~。

お迎え時に、横から様子を見てみたら、
他の子に、先に気付かれちゃいました。
プッチのお迎え

正面にまわったところで、やっと気付いて、
プッチさん、呑気です(笑)
プッチのお迎え

前日まで、こんなに伸び切っていましたが、
2月13日のプッチ

超スッキリしたでしょ。
目、こんなに大きかったっけ~
プッチ
皮膚が全体に少し赤みがかっていたようで、それだけ少し心配。
超乾燥肌だし、点耳薬も少なくなってきたので、今度一緒に見てもらおうと思います。

追記に、最近お気に入りのうどん店2件をアップしてみました。
[EDIT] [TOP]

2011.02.12 *Sat

寒過ぎて・・・

寒さが緩んだかと思えば逆戻りで
昨日から今日まで、こちら高松は積雪していました。
昨日は積雪5センチで25年ぶりだったとか。
空の便や高速道路に影響が出ていました。

今朝も、雪が溶けることなく、こんな感じで
02月12日 DSC00292
お昼頃まで、ぼた雪が舞っていて、寒くて寒くて。。
滅多と雪が降らない地方にいるので、カラダがついていけません。。。

プッチさんも、毛布で壁(巣?)を作って出たがらずで。。
プッチ DSC00194
寒いのは、とても辛いみたいです。

[EDIT] [TOP]

2011.02.03 *Thu

ビビリ全開!

はやいもので、もう2月ですね。
そして今日は、2月3日の節分ということで、
お散歩の公園近くにある、
お気に入りの海鮮問屋で恵方巻きを作ってもらい、
恵方巻きと節分セット
節分豆とお面のセットは、
よく利用している24hrsスーパーで購入しました。

南南東に向かって、無言でかぶりついた後、
鬼は外!福は内!!

プッチさんの反応は、ご覧のとおり(汗)
今日のプッチ
鬼のお面じゃないから、案外いけるかも思いきや、
お面そのものが怖いようで、慌てて逃げて、遂には椅子の下に隠れる始末。。

ということで、勇敢なところは、
これっぽっちも見ることが出来ませんでした。

まぁ、このような展開になるだろうと予感してましたが、
内弁慶さんは、全くもって、たよりになりません。

どうか皆さんも、楽しい節分のひとときを、お過ごしください。
そして、1年間、無病息災で過ごせますように。。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
