This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.10.24 *Sun

バルーンに興味深々

今日はずっと雨模様で、残念な日曜日になりました。
昨日は会社の感謝祭イベントで東かがわにいて、プッチはずっとお留守番。
2日連続こもりっきりだと、フラストレーションもたまるようで。。。

昨日の合間の昼休みに、中国雑技や太極拳などのショーが見れたんですが、
一番楽しかったのがバルーン王子、バルーンパフォーマーAKIさんのショータイム。

踊りながらシャカシャカと色んなモノ作って、会場のお客さんにプレゼント。
ワールドカップで競えるほどの腕前らしく、この龍のが一番すごかったように思います。
バルーン王子


ここで貰ったお花の風船は、プッチへのお土産となりました。
プッチさん、見せると、とっさに反応しましたよ。 
プッチの反応
最初は大きさに戸惑いながらも、口パクが出ちゃいましたし。
このお花、あと何日もつか分かりませんが、最後まで楽しみたいと思います。
[EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

お父さん犬・カイくんと記念撮影

先日の3連休2日目の10月10日、
プッチのトリミングのお店が創業35周年なのだそうで
記念イベントに行ってきました。

私が楽しみにしていたのは、
softbankのお父さん犬、カイくんとの記念撮影会で、
整理券目当てに、根性で並んで待ちましたよ~
カイくん写真撮影会
会場の外にまで行列が伸びていたようで、配布はすぐに終了!
大盛況、大人気でした。

この日が誕生日で7歳になった、カイくんの登場シーン。
沢山の見物人に圧倒され、尻尾が下がって怖かったみたいです。
カイくん登場

質問タイムが終了し、早速始まった記念撮影。
カイくんこっち向いて~は、中々難しいですね。プッチもステージに立って表情固めです。
記念写真
実はこの時の模様が、KSB(香川・岡山エリア)の夕方のニュースに、
バッチリ出ちゃってました。
もしかして、見たって方いるかも知れませんね・・

カイくんに会えて撮影できるなんて、
滅多とないチャンスだと思うし、本当にラッキーでした。
おっとりしてて、高い所は超苦手なカイくんにとって、
しんどいだけだったかも知れないけど、来てくれて有難う~
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
