This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.20 *Sat

良くなっていました♪

次回検査にと言われていた2か月後にあたるこの週末、
アサイチに間に合うよう、病院に行っていました。

肝機能をみる一連の検査に加え、また尿検査がプラスされ、
あちこちいじられることがプッチには相当なストレスなんでしょう。
いつもは耐えらえる注射に過敏に反応するなど、
今回これ以上ないような抵抗っぷりを見せていました。

まずは気になる肝機能の検査結果ですが
数値は概ね、緩やかながら下がっていました。
そして、前回指摘されていた腎臓のポリープは今回見つからず、
やっぱり良性のものでホッとしました。
フード、お薬、診断結果

10時には病院を終えられたので、
ちょっと(と言っても山陽道で180キロほど)足を伸ばし、
神戸三田プレミアムアウトレットに初めて行ってきました。
いろんなお店があって良いですね。プッチもお散歩開始です。
プッチ

女の子が寄ってきてくれたのですが、プッチはこの有様でして・・・
あんまり顔に出ないで欲しいな~なんて、思ったんですけど。
プッチ
社交的なワンちゃんを見ると、ホント、羨ましいです。

追記にその他、載せてます。
[EDIT] [TOP]

2010.02.19 *Fri

新生活はじめました

置き場がなくて、あちこちに箱の山があったりしますが
ようやく一段落ついたような状況です。

腰窓越しに外を見たところ。
天満屋さん(百貨店)やパパさんの会社も入ったビルなどが見えます。
マンションからの眺め
いずれも自転車で5分かかるかどうかの立地でアクセス良好。
市街地方面で駅徒歩生活まで実現して、すこぶる便利になりました。

そして、プッチも元気いっぱい!!
忙しさに、かまってあげられないでいる事が多いので、
ストレスがたまってると言いますか。。。
プッチ

お散歩にいい場所があちこち見つかるといいよね~
プッチ
[EDIT] [TOP]

2010.02.07 *Sun

陣地とゴハンさえあれば

引越は、いろいろと大変でした・・・
今回予定外の出費がかさんだので、引越屋さんには家財の運搬をメインでお願いすることにして、
余裕があれば箱の◎>○>△の優先順位で積んでもらったのですが、
荷物の山

プッチのおうちは○での依頼。
枠がないと、どうにも落ち着かない様子でしたが、
食欲だけはバッチリでしたね。。
プッチ

積み込みに苦労されてたようですが、荷物は入るだけ乗せてもらい、
引越の様子

エアコン設置の方には、荷物であふれた中で頑張っていただきました。。。
引越直後の様子

プッチのおうちに取り掛かれるようになったのは暗くなってからで、
言われなくてもベッドの上でスタンバイして、その時を待ちます。
プッチ

ようやく落ち着けるね~
プッチ
どんな状況下でも、陣地とゴハンさえあれば、プッチは大丈夫みたいです。
[EDIT] [TOP]

2010.02.02 *Tue

また引越します

2月は、冷たい雨のスタートとなりました・・
プッチ

この4月に完成の、地域で急成長中の生鮮スーパーマーケットは、
工事が着々と進んでいるところなのですが、
建設中のスーパーマーケット
オープンを見届けることなく、このたび引越することになりました。。

と言っても、また転勤ではありません。
もともとここは、仮住まいのつもりで暮らしていたので、
今度こそ、ホントの引越といった感じです。

7か月と少しの間だったけど、楽しかったよね。。
プッチ

その前に先月の28日、
高知のマンションの住民でなくなる日を迎えました。
マンションの部屋
たった3年と少ししか居られませんでしたが、
沢山の思い出を残せた我が家は、これで見納めです・・

プッチもどこか感慨深げに見えたりなんかして。。
プッチ
短い間でしたが、お世話になった高知の皆さんに、
改めて感謝です。

これから新生活に向けて、ドタバタすると思いますが、
どうにか頑張っていきたいと思います。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
