This Category : お知らせ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.02 *Tue

また引越します

2月は、冷たい雨のスタートとなりました・・
プッチ

この4月に完成の、地域で急成長中の生鮮スーパーマーケットは、
工事が着々と進んでいるところなのですが、
建設中のスーパーマーケット
オープンを見届けることなく、このたび引越することになりました。。

と言っても、また転勤ではありません。
もともとここは、仮住まいのつもりで暮らしていたので、
今度こそ、ホントの引越といった感じです。

7か月と少しの間だったけど、楽しかったよね。。
プッチ

その前に先月の28日、
高知のマンションの住民でなくなる日を迎えました。
マンションの部屋
たった3年と少ししか居られませんでしたが、
沢山の思い出を残せた我が家は、これで見納めです・・

プッチもどこか感慨深げに見えたりなんかして。。
プッチ
短い間でしたが、お世話になった高知の皆さんに、
改めて感謝です。

これから新生活に向けて、ドタバタすると思いますが、
どうにか頑張っていきたいと思います。
[EDIT] [TOP]

2009.06.26 *Fri

引っ越しします

今日は風通しが良くて、良い天気になりましたね♪
突然、こんな事を言って何なんですが、明日引っ越しします。
ブログの引っ越しじゃなくて、家の引っ越しでして・・・
結局、高松に転勤が決まり、今度は向こうで暮らすことになったんです。

証拠写真がこちら↓
箱がいっぱい・・
今日の午前中、業者さんがチームで梱包作業にかかってくれたんですけど、
みるみるうちにギッシリだった納戸は空になり、
北側の部屋は結構な数の箱で埋め尽くされ、リビングにまで及んでいます。

かかること およそ2時間半、
終始ギャンギャン騒ぎ立てるであろうプッチさんには、車内でお待ちいただきました。
おうちに帰れて、安堵したのかコテーンです。
プッチ

それから閉栓や転出などの連絡・届け出をして今に至っているのですが、
とってもとっても 寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

3年と少しという短い間でしたが、大変お世話になりました。
一緒に遊んでくれた皆さん、有難うございました。

近いので、何かあったら帰ってきたいと思っています。
美術館の公園などで見かけたら、是非是非、声をかけてやってください。

次回からは向こうで、落ち着いたら ブログ発信していきますので、
良かったら 引き続き 遊びに来て下さいネ☆彡
[EDIT] [TOP]

2009.04.16 *Thu

方針変更

こんばんわ お久しぶりです。
ぷっち録 すっかり さぼり癖がつきそうなほど お休みしていましたが、
パソコンを買い替えるなどで ようやく落ち着きましたので
ぼちぼち 始めさせていただきます・・・

お休みしていた間 写真でさかのぼってみますと
3月28日に見に行っていた、見奈良の菜の花。
一面に咲いていてキレイでした。
菜の花
 
4月2日に見た鏡野公園の桜。満開に近かったように思います。
鏡野公園の桜

記念写真はこの場所で。
桜のアーチをお散歩中 チワワのケンタくんにも会えたんですよ。
プッチ

4月6日 12月分まで フィラリア予防薬を出してもらいました。
去年は錠剤でしたが 今年は粉薬です。 
お薬

そして 今はちょうど 田植えの時期。
近所をお散歩中 興味津々に眺めることもしばしば。
プッチ
もう少し先ですが このあたりに 小虫が湧いてくる季節が来るかと思うと
今から うんざりです・・・

さて・・ タイトルの方針変更についてですが、
ぷっち録のコメント 承認制にしても相変わらずの迷惑コメントに対応しきれず、
かつ 返事も遅いので 当分の間 Closeさせていただきます。

そしてお散歩ブログ、 
更新は 「明るいうちにお散歩できたら」 ではなく
ワンちゃんに会えて 何らかの絡みがあった時限定にしたいと思います。

正直言って いつものプッチだけだと 書いてる方もつまらなくって・・・
たとえ一人でも はしゃいでいた頃は 更新し甲斐があったんですけどね(シミジミ) 
まぁ いつものお散歩では ネタが尽きたっていうことで ご理解下さい。

今後 プッチだけでのお散歩で 何かあったら ぷっち録に残せたらと考えています。
以上 よろしくお願いします。
[EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

お休みさせていただきます

桜は今がちょうど満開で 見ごろの時期になりましたね。
うちも菜の花畑まで見られて 花いっぱいの季節を満喫しているところです。

そして、プッチは元気です。
このところ、遠方に連れ出している事が多いのですが、
長距離でもおとなしく過ごしてくれてるし、疲れも上手に残さないでいる様子。

ただ、寒がりなのは相変わらずで、
防寒もして 暖かい時間のお散歩なのに、ガタガタ震えて何だか嫌そう。
これはちょっと、困ったものです・・・。

さて、前回も触れましたが マイパソコン、調子が悪くなる一方なんですよ。
で、今後は他の機器にも影響が及ぶなど、最悪の事態を回避するため
楽しみにしてくださってる方、いてくれたら、突然の事でホント申し訳ないですが
お散歩ブログも含め 落ち着くまで更新をお休みさせてください。

できるだけ早く、再開できるようにと思ってはいるんですが、 
いつになるかは未定です。
以上、了解いただきますよう、宜しくお願いします。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
