This Category : プレゼント

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.27 *Thu

届きました♪

昨日の、4歳の誕生日の出来事です。
お隣さんだった、高知の紗羅&将太ママさんから
素敵な誕生日プレゼントが届いてたんです!!

中身はこんなにたくさん!
プッチが喜びそうなものばかりですよ~
プレゼントたち
フードは、与えるのを楽しみに取っておきますね☆
本当にいつも、お気遣い有難うございます(*^_^*)

お洋服は、着せるとこうなりました♪
プッチ
DSSサイズで、ピッタリでしたよ~~。

予想外に高知に行く機会が無く、お知らせすら出来ていない状況なので、
紗羅ちゃん達に会える確率が、更に限られてきそうですが、
またいつの日か、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
[EDIT] [TOP]

2009.12.29 *Tue

2009年もあと少しです

あと、3つ寝るとお正月。。。
ほんと、2009年最後の・・・というフレーズをよく耳にするほど、
今年も終わりを迎えましたね。

また、さかのぼった話ですが、急用が出来て25、27日の両日、
私は高知にいました。

プッチと一緒だった25日は、
ダックスの紗羅&将太ママさんのお宅にお邪魔して、
ゆっくりさせてもらってたんです。

おみやげいっぱい持たせてくれて、いつも有難うございます♪
おもちゃとごはんとお洋服
帰りの駐車場でボストンテリアの甚米とママさんに会えて話も出来たので、
みんなに会えて良かったです。

今年のお正月は休めなかったパパさんですが、お仕事は今日までの予定で、
久しぶりに一家揃って新年を迎えられそうです。

近所のお散歩コースの池を、少し南に歩いた所に神社があるんですが
既に、新年を迎える準備が整っている様子でした。
プッチ
大みそかは、プッチのシャンプーの予約を入れているので、忘れないようにしないと・・
うちは、お正月準備を特にしないつもりなので、プッチも普通にまったりしていますが、
外を歩いていると、周囲の慌ただしさで、何か感じるものがあるかも知れません。

2009年、残り少ないですが、うっかり風邪など召さぬよう、
あったかくして お過ごしください。
[EDIT] [TOP]

2009.05.28 *Thu

ありがとうございます

UPするのが遅くなりましたが・・ 
プッチの3歳の誕生日だった26日当日、
紗羅ちゃんと将太くんのママさんが 
こんなにたくさん プレゼント届けに来てくれてたんです。

本当にお世話になりっぱなしで 恐縮です。
いつも 気遣ってくれて 有難うございます。

内容は 好きなテイストのものばかりで 感動モノ♪
プレゼント

お洋服、例えば浴衣、ピッタリサイズでしたよぉ~。
当の本人は おもちゃしか見えてないですけど。
プッチ

いちごちゃんのも 相当気に入ったみたいで 
この写真の時は 取るなとばかりに ガーッって唸っております。
目つき、凄くコワイし・・
プッチ
ガッチリくわえて なかなか離さずでございました。 
食べ物とおもちゃへの執着は 半端じゃないようです(汗)
[EDIT] [TOP]

2008.12.27 *Sat

クリスマスプレゼント

遅くなりましたが、先日、プッチに紗羅&将太ママさんから
クリスマスのプレゼントをいただきました。

プッチの好きなシリーズのおいもちゃんで、
ヤギミルクは小分けしてあって携帯に便利♪
ヘルシー志向でチョイスしてもらえて嬉しいです。

玄関先に掛けて下さっていたのですが、
クリスマスも残り数時間という時になって、
玄関飾りを片付ける際に気がつく有様で・・ほんとスミマセン。
紗羅&将太ママさんからのプレゼント

棒状のオイモは 初体験のプッチ。
早くおくれ~ たまらないみたいです。
プッチ
私も思わずいただきましたが 
芋けんぴの砂糖がかかっていないバージョンとでも言いますか・・
素朴なお味で美味しかったです。
本当に有難うございました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.11 *Tue

ようやく

今日になって、楽しみにキープしていたリンゴをいただくことにしました。
もう10日近く経過していますが すべてウランははさんに頂いたものなのです。
ウランままさんにいただいたリンゴ

おやつ作りが一段落ついたところで、お待ちかねプッチのもとへ。
アップルパイが焼き上がり オーブンレンジのピーピー音が入ってしまいましたが
気にもとめずにシャリシャリ言わせて 上向いて美味しそうに食べてるところを
良かったら動画でごらんください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




このアップルパイ、リンゴは2個分で直径18cmの大きさ。
パイシートがあったら良かったんですけど、近くでは売っていないので
ボコボコになってしまいましたが、生地からトライしてみました。 
アップルパイ


プッチは アップルパイと私の顔を交互に見て 期待してるんだけど
落ち着きがないから 見せに来ただけなんだからね・・ 
プッチ

残りの1.5個は皮ごとジャム作りに、
0.5個は食べたりすりおろしたりして 今日だけで しっかり使い切りました。
糖度は充分で、とっても美味しかったです。
ウランははさん、ありがとうございました。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



プロフィール

プッチまま

Author:プッチまま
 ※※※ Pucci ※※※
【なまえ】プッチ(Pucci)  
【犬 種】トイ・プードル
【生年月日】2006年5月26日
       東かがわ市うまれ
       高知市育ち 
【性 別】女の子
【毛 色】クリーム
【サイズ】体重 2.65㎏
     (2013年04月20日現在)          
【特 技】手乗り抱っこ
     プッチパンチ
【苦 手】知らない人やワンコ
【性 格】超ビビリで寂しがり屋
 
 ※※※ プッチまま ※※※     
ブログ管理人 高松市在住

■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■

  ぷっち録へようこそ! 
ご訪問ありがとうございます。
 
■U^ェ^U■U^ェ^U■U^ェ^U■



経過日数表示







過去ログ





ブログ内検索



Copyright © ぷっち録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
